

逆転

お久しぶりです♪
さっきシオンちゃんに
マイルズさん写真がカプコンで出てることを教えてもらって見てきました~

きゃーーー
三段フリルーーーーーーっ
やばいかっこいいですよね、これは期待していいですよねw
いやー写真出ると一気にテンション上がります
楽しみすぎです!

しかもこれ今日の5限の授業のレジュメ↓↓
逆転

逆転!!・・・訴訟なのがちょっと惜しい。笑
でもちゃんと太字で強調されてます!そうそう、重要ですもんねっ!
先生よく分かってらっしゃる!!
こんなことで更に気分が盛り上がりました

さてさて、今週の日曜は宝塚初観劇の友達を連れてパラプリ観に行ってきまーす!
では!

初参加☆

今日は朝から英検のサンプルテストを受けてきましたー。
タダで受験できて、おまけに図書カード1000円もらえてラッキーでした☆

そんな今日のメインイベントは、七帆さんのお茶会!!!
私は初参加で行く前からかなりドキドキでした
七帆さんパラプリお茶会  東京タワー☆★
行く途中で東京タワーがあることに気付いて見物しに行ってたら
(東京出身なのに行ったことなかったので。笑)
ギリギリになって焦りました・・・
で、また会場入ったらキンチョーしっぱなしで(笑)
今はもう興奮しすぎて頭痛がひどいんですけど
精神的には超ーーーーーー癒されました(*´∀`*)
舞台ではめちゃめちゃカッコいいのに、素顔だと何であんなにかわいいんだろう!?
白くて、大きくて、可愛くて、髪の毛綺麗で、、もう書き上げたらきりがないです。
そんな七帆さんと過ごした幸せな一時間半でした

とりあえず覚えてることだけ忘れないうちに書いとくことにします。

・七帆さんはNYの曲でご登場♪途中でライトが消えてびっくり(笑)
今までも七帆さんは歌ウマだと思ってたんですけど、NYの生歌があまりに上手すぎてびっくりして、
しかも全部七帆さんの歌声できけて泣きそうなぐらい感動!

・ケヴィンさんの帽子ってDIESELだったんですね
最近宝塚情報誌を読んでない私は今日初めて知りました
私もDIESELで帽子買おうかなぁ~

・七帆さんの誕生日、ケヴィンさんはメグちゃんからブレスレット(?)とネックレスを貰ったそうで
客席からじゃ絶対見えないだろうけど、ネックレスにはケヴィンの名前と誕生日が彫られてるらしいです。
ダメもとで今度オペラでチェックしてみようと思います。

・ショーでは赤いスペインの衣装が好きな七帆さん。
その場面はみんなお稽古の時から気合入れて、赤系のレオタードとかTシャツ着てたそう。
でも自分では赤が似合わないと思ってて赤系を持ってなかった七帆さんは
稽古初日に青いTシャツで行ってかなり肩身が狭かったらしいです。
その様子の再現がかなり面白かった。笑

・防寒対策では、暖房は体によくなさそうだから
まちゃみに誕生日に貰ったゆたんぽで暖まってるみたいなんですけど、
私も先月ゆたんぽ買って、ぬくぬくするのが今マイブームなので(笑)
「七帆さんと一緒っ!」と勝手に喜んでましたww


・・・何かどんなことしゃべってたか全く覚えてないんですけど。。笑
とにかく七帆さんのトークは和やかでありながらめちゃめちゃ面白かったです!
握手の時は、七帆さんの背の高さにびっくりして、超近くで微笑む七帆さんが可愛すぎて
手があったかくてやわらかくて(笑)とにかく大興奮でした

今日の格好はファンからのお茶会プレゼントで、
黒(紺?)の長いジャケットにパンツ、首元ヒラヒラの白ブラウスで
逆裁の宣伝などの撮影のときに着用されるそうです。
本当は3段フリルのブラウスが欲しかったけど、さすがにそれは見つからなかった、と(笑)
ジャケットのウエストが超細くて、長いジャケットなのに裾からのぞく足もすごく長くて
そんな素敵な後姿にベタ惚れしました
逆裁も準備が進んでて、ゲーム雑誌の撮影のお仕事もあるとか。
本屋でゲーム雑誌買うの、ちょっと恥ずかしいなぁー
って言いつつもちろん買いますけど!

全然まとまってないですけど明日も1限からなのでそろそろ寝ます~
今日は初めて七帆さんのお茶会に連れて行ってもらえて
本当に本当に本当に、よかったです
ありがとうっ!(^-^*)
またリンクさせていただいているシダさんにもお会いできてびっくり&感激でした☆
七帆さんは最後の挨拶で、
皆さんとの握手で貰ったパワーで明日からの公演も頑張りたいって言ってくれてましたが、
私も今日七帆さんの面白トークと素敵な笑顔のおかげでやる気がみなぎってきたので
明日からの勉強に課題に、精一杯心新たに頑張って取り組もうと思いますっ!!!
では、おやすみなさーい

プチ鬱

最近、姉と電話するときはお互い

「こちらキャサリン」

で始めるのがブームです。
変な姉妹(笑)
隣の人に聞かれたらかなり恥ずかしいですねw

まぁそんなのはどうでもいいんですけど、
パラプリ東京中だっていうのに!
予備校が忙しくて初日以来全然観に行けてないです(>_<)
入り出待ちもまだしてないし~
来週あたりは頑張ろうと思いますっ

ところで七帆さんはカフェブレイクご出演なんですね

嬉しい~楽しみ~~~
七帆さんアングル映像が観れる!!!
まぁいっつもオペラ使って七帆さんアングルで観てますけどw
アップの映像が観れるっていうのが嬉しいですよね~
忘れないように録画しないと。
サインも応募しよっとww

ではでは全く内容ないですが、駅に着いたのでこのへんで…

って、え
新宿で降りるつもりが何で渋谷!?

あぁぁぁShibuya と Shinjukuを読み間違えるなんて…
英語力の低下を感じた今日この頃です

なーなーほーさーーーん♪

お誕生日おめでとうございます

七帆さんファンになって初めてお祝いする誕生日~
いつも素敵な舞台をありがとうございます(^^*)
また一年、七帆さんにとって充実した年になりますように☆
まずは、逆転裁判っっ!!!

話がまるで変わりですけど、この素晴らしい日に私はちょっとラブにかかったかもしれません(笑)
おそるべし七帆さんパワー!(関係ない)
素敵な一日をありがとうございましたww

中日も行きたい

ちょっと話題に乗り遅れましたが
七帆さんは逆裁組なんですね~
二番手だから検事役???
ってことは・・・
スすす、スーツですか!?め、めめ、めメガネですかっww
オールバックですかっっ
とにかくカッコよさそうなことは確かですね
らんとむのライバル役なんですよねー?
私は七帆さんのそういう役を生で観るの初めてなので今からドキドキ
逆裁、かなり楽しみです☆

でも
よかったー東京だけで済むわーって一瞬思ったんですけど
予想外のオスカル役替わり・・・
ちぎカル、めっっっちゃ観たいっ
絶対すごくかわいいよ~
タニドレ&ちぎカルの眉目秀麗さはかなりヤバそうですね!
ちぎのおかげで既に中日に行きたい熱がかなり高まってきてます。どうしよう。。

え、でも主役のアンドレがちぎと結ばれちゃダメじゃないですかね・・・???
ウメちゃん一体何者なんだ・・・マリーズ・・・
まさか・・・アンドレ、まさかの浮気
