

それがスターの生きる道さ!

今日(12/5)は銀ちゃんのDVDの発売日~♪

もちろんばっちり買ってきました
やっぱり劇場っていう空間の中でのあの面白さはDVDではちょびっと欠けるけど
久しぶりの自己中わがまま気ままな銀ちゃんに
「明日からもガツガツ生きてやろう!」(by ゆーひさん)と元気を貰いました☆

そして明日は、初日ぶりの宙組観劇ですっ!!!!!
みっちゃんのアドリブとかまた変わってきてるみたいなので楽しみっ!
そして何よりも七帆さんが東京公演中にさらにパワーアップしてるようなので楽しみっっっ!
楽しんできまーーーす(´∀`*)ノ


ところで全く宝塚とは関係ないんですが、
今ドラマで話題になってる東野圭吾の『流星の絆』。
さっきハードカバーで読み終わりましたー。。
(あ、ちなみにドラマは全然見てないです。笑)

これ、今まで読んだ小説の中で一番、話の終わり方が綺麗で感動しました
結構ミステリーとかって、中盤は謎が深まっていってどんどん惹きつけられて
終盤には謎やら伏線やらがするする解けて、そのスピード感が気持ち良いんですけど
最後にふーん、とかアレ??って終わっちゃうこと多いんですよね。
長編シリーズの大作とかでも最後はあっけなかったりして。

でもこれは、最後までスリリングだし、内容がミステリーであるにも関わらず
読んだ後に何とも充実感に満たされる、そんな終わり方でした。
「終わりよければすべて良し」っていう言葉の意味が初めて分かったような一瞬でした。
まぁ終わりだけじゃなく全体的によかったんですけどね~(^^*)
良かった本って今までにも沢山あるけど、やっぱりそれは全体を通してそういう雰囲気はあるんです。
けど今回は何か違う。。
あの最後の最後で一気に感動が押し寄せる
その技術の素晴らしさにもまた感動したってゆう感じでした。
あの素晴らしい筆の運び具合を見習いたいものです。。。

って何だか宝塚の話題より長くなっちゃったんですけど(笑)
『流星の絆』、オススメです

ホゲ様・・・っ!

またまた太王四神記、いろいろ公式で発表されましたね!

ポスター画像もかなりいい感じ
ていうか完璧
まとぶんもあやねちゃんも超綺麗!完全無欠

さらには太王四神記特設サイトのトップ写真が・・・・・・っ!!!
昨日ゆーひさんのもあればいいのにーって言ってた画像が出てます

あまりにかっこよすぎて耐え切れず、部屋飛び出しちゃいました
すごい形相で出てきたらしく姉に怯えられたぐらいです(笑)

遠征することにようやく決心がついて友会申し込みしようとしたら
もう締め切りすぎてました・・・あと4時間早ければ。。
でもまだチケットは取れると思うので、
お財布と相談しながら計画立てて生きたいと思いマース


ところで、最近七帆さんのことかいてないなぁ~って思うんですけどね
何でかって言うと

まだヤンスタ買ってないんです。泣

東京まだなのでネタないんです。。泣

雪公演中はもともとあんまり日比谷行かないし
ダブルスクールにまだ慣れなくて疲れちゃって
キャトルに全然行ってない

七帆さんファンの皆様のブログ読んでると、
ヤンスタの七帆さんは ネ申! らしいのでめちゃめちゃ気になりますっっっ!(><)
まだ読んでないなんてファン失格だわ
あぁカレンダーともども早くゲットせねば~~~

そして東京パラプリももうそろそろ
忙しくなりそうだけど、楽しみに待ってますよーーー!

太王四神記・制作発表

とうとう始動しましたね!太王四神記
うち最近ヨン様のDVD借りて見てるんですよー(笑)
それにしてもゆーひさん、楽終わったばっかなのに大変だなぁお疲れ様です(><)


さっきサンスポさんで、制作発表のゆーひさんの写真を見たんですけど・・・

っっっっか・・・かっこいい・・・・・・!!!!!(//∀//)

一人、真夜中の暗い部屋で思わずつぶやいてしまいました

ほんと長髪似合うなぁ~
私の中でのゆーひさんベストビジュアルの役フレデリック大尉の時以来の超ロング!
しかも黒髪!!!
たまらんっ!(*´∀`*)

やっぱりホゲ役でしたねー♪
でも、もう写真だけでおなかいっぱいです。
あんなカッコいいのが舞台で動いてたら大変なことになります。(私が)

まとぶんも超かっこいいですね!
皆いつもと違うメイクでシャープな感じ
イメージ写真もこれまたイイですうしろのうずまきみたいなのが!
ゆーひさんのイメージ写真もあれば完璧でした・・・

他のサイトで、ポスター写真も出てたんですけど、かっこいい!!
(さっきから、かっこいいしか言ってないけど(笑)ほんとそうなんですよっ)
あれが駅構内に貼られたら、わたし窃盗しかねないです。。

あー楽しみすぎる~~~~~(≧∀≦)

いち、にの、さんで!

銀ちゃんカッコいいーーーっ!!!

と、いうことで
花組銀ちゃんの恋、東京千秋楽おめでとうございました!

今日は3限を休んで青年館へ
土日に頑張ってレポート2本終わらせたんだから、これぐらい大目に見ていいでしょう!

それはそうとラスト銀ちゃん、最っ高でした
観にいってほんとに良かったっっ

興奮しすぎてあんまり記憶に残ってないんですが(笑)
千秋楽の様子をアドリブ中心におおまかに書き留めておきたいと思います☆

続きを読む »

キー ネー マァー の天地~♪

花組銀ちゃんの東京my初日に行って来ましたー

やっぱり面白い!
ムラのときより客席の笑いも大きくてびっくりしました。

ただゆーひさん、お声が少し枯れちゃったみたいで・・・(><)
ゆーひさんは今までこういう風に公演中に声を枯らしたりしたことないので
(私が気付いてなかっただけかもしれないですけど~
心配です。。
めおさん(真野すがた)も声がそんな感じだったので、
やっぱりあのしゃべり方が喉によくないのかな

みつるはDCの時から声枯れてたんですけど
東京では前より良くなったみたいで安心しました

でも舞台の迫力は相変わらず健在でした!
銀ちゃんほんとカッコいいなぁー
そして何度観ても、みつるの迫真の演技に泣いてしまうっ
相変わらずフィナーレのみつるへの拍手がすごく大きいです
今回めちゃめちゃ良い演技してます!!

めおさんの台詞(アドリブ?)とか、他の人々の演技も
ちょっとずつ変わってて面白かったです

あと、客席降りはほんと心臓に悪い!ww
青年館は下手扉からなのをすっかり忘れててノーマークだったので(DCは上手扉から)
下手の一番はじっこで観てた私は
いきなり出てきたゆーひさんが近すぎてかなりビビリました(笑)
てっきり遅れて来た人かと思ってて・・・(笑)

もう一つびっくりしたといえば、
カーテンコールの後って、みんな手を振るじゃないですか?
幕が閉まってくると、最後まで顔が見えるようにかがんで手を振ってくれたりして
ファンは嬉しいんですよね~☆
でも銀ちゃんはやっぱり他の人とは一味違います!
床に這いつくばってまで手を振ってくれた!(笑)
みつるとか周りの人たちまで、銀ちゃんにならってやっちゃうし
何かもう嬉しい通り越しておかしかったですw
あんなの初めて観たなぁーアレいつからやってるんだろうww

そんな銀ちゃんですが、早いものであと3日・・・
私の残りの観劇日は、明日と楽☆
ゆーひさんやめおさんたちの声が早く治りますようにっ
他の出演者の方々も体調を崩しませんように!
千秋楽まで頑張ってくださーい!!!


ところで話はそれますが。
観劇帰りに、来年度の手帳を買ってきました♪

タラーン(キャサリン風)

2009 diary

アフタヌーンティーのやつです。
らんとむの♪ダンシィンインパリス♪みたいで気に入っちゃいましたw
ここ5年くらいずーっとスペインっぽい手帳が欲しいと思ってるんですけど
なかなかないんですよ~
今年も見当たらなかったので、このパリで妥協しました。

あと姉が誕生日プレゼント(誕生日はだいぶ前に過ぎたんですけど・笑)に
ロクシタンのシアセットをくれたんですー

タラーン(再び)

ロクシタン

高いのに、ハタチの誕生日だからって奮発してくれて。ありがとう

最近ハマッてます、ロクシタン
もうこれで、冬の入り出待ちに通ってもお肌の乾燥対策は完璧です(笑)
