

7の月も今日でおしまい~

お疲れ様でした、七帆さん。(関係ないって!)

えー最近ますます雨唄が大好きでたまりませんッ(><)
「があんできにゃい!」とか1日に少なくとも10回は言ってます。
1日1回は lucky star を歌わなければ気がすみません。。
感謝の意を表明する時は必ず「どもっ、どもねぇ~!」(モノマネつき)で通します。。
早くDVDが観たいよ~~~

今日は、RoseさんやKAZUさん、そしてシオンさんがやってらした
巷で人気のブログ通信簿をやってみました~
流行に弱い私・・・

tushinbo_img.png

まずブログ年齢は・・・に、29
もうすぐ三十路かぁ。まだ実年齢ハタチにもなってないのに~
ちょっとこれ素でへこみました(笑)

そんなOLで言えばキャリアをかなり積んでバリバリ仕事やってる感じの20代最後の私は
給食委員」タイプ!

初めて聞きましたよ、給食委員タイプ(笑)
私、小学校は食堂があったし、中・高はお弁当だったので
給食委員って生まれてこのかたやったことないんですよね~
だからよくわからないけど、
一人の世界に浸り過ぎないようにしましょう
っていう忠告だけは痛いほど身にしみます・・・
よく一人でニヤニヤしてるから図星だぁーー。。ヽ(´∀`)ノ

そして目指すべきものは、、声優
おぉーやっとまともなのがきた
昔声優さんが好きでよく調べてましたーww
でも私の声は友達に言わせるとすっごく変らしいので
(一番酷い時には「中学生男子みたい」って言われたことが・・・)
絶対不向きですね(笑)

こんな感じでブログ通信簿、面白かったです~
が、正直全然当たってない(笑)

わくわく♪

最近、洞爺湖サミットのために警察官がいっぱい立ってますよねー
わたしは警察官フェチなのですごく嬉しくて(笑)
「あの制服を着て、警棒を持ったゆーひさんや七帆さんが駅で警備してたら
さぞカッコいいだろうなぁ(*´∀`*)」
と、毎朝ニヤニヤするのを必死でこらえながら大学通ってます(かなり不審者)

ってそんなくだらないことを言ってる場合じゃないですよっ
こ、こんなものが公式にUPされてる・・・

・・・銀ちゃんカッコいいー!!!

ていうかむしろカワイイーーーーーー!
背景とかすごくポップな感じで!
ゆーひさん、ナニ持ってるんですかwww
ハエたたき最近めったにお目にかからないシロモノですよ、そんなの(笑)
あと、将棋の駒を持ってる指もかわいい♪
ゆーひさんの手であんないっぱいいっぱいだなんてどんだけ大きい駒なんだww

明日ドラマシティにチラシ置いてあるといいなぁー
楽しみがまた一つ増えました♪

そしてそして!明日はいよいよ待ちに待った『雨に唄えば』初日
約2ヶ月ぶりに生七帆さんに会える~~~
どんな監督さんなのかなー??やっぱり前回みたいなちょっと可哀相なキャラなんでしょーか(笑)
何はともあれ、期待してます・・・
そしてタニさんドンも、アリスちゃんキャシーも、らんとむコズモも
何よりみっちゃんリナ!!!も、とーーーーっても楽しみです
今週末だけは試験やらレポートやら全部忘れて楽しんできますっっ

さてさて、今夜中に明日提出のゼミコメントを仕上げなければ・・・

革命政府軍決起集会

いまだスカピン熱が続いてるRicoです
下手すると、七帆さんネタよりスカピンネタの記事のほうが多いかもしれない…(笑)
最近は、ショーヴランさん率いる委員会に入りたいとさえ思うぐらいで!
そして、どーーしてもまたスカピンソングが聞きたくて、
今日You Tubeでブロードウェイ版を観たんですけど~…
やっぱり星組版のがいいですねっ
なんてったって歌詞が理解できるから感情移入できる(英語はリスニングに必死…)
あと明日、文庫本を買おうと思います
正直試験前でそんな余裕はないけどー読みます!!

…どんだけはまってるんだ自分

ホントに、雨唄と一緒に観にいかなくて良かったですよーーー
午前にこの素ん晴らしいスカピンを観て、
更に午後に七帆さんのメガネ監督(勝手に妄想)なんか観たら
脳内キャパ超えで思考回路が崩壊するとこでした

あー早く雨唄も見たい☆
もう今週初日ですよ~~~
週末に観れるのかと思うとこの一週間かなり頑張れます

そんな浮かれ調子なテンションのままTAKARAZUKA REVUE 2008の感想を書こう!!
・・・かと思いきや、突然強い睡魔が襲ってきたのでもう寝ます
(今日高校の同窓会で柄にもなく幹事なんてやっちゃったんで…
とりあえず、ゆーひさんがとにかく可愛くていつもと何か(目かな?)違うようにさえ思えた!
ことと
七帆さんの写真が大きすぎて思わず嬉し泣きしてしまった・・・
ということだけ書いておきます。
またいつか機会があればじっくり

退団者・・・

しなーーーー!!
らぎーーーーー!!
GOーーーーーーー!!


何で辞めちゃうんだ・・・(><。)
悲しすぎる。。。

しなちゃん、ちっちゃくて、でもすっごくパワフルで明るくてホント可愛くて大好きだったのに・・・

らぎ、印象的な大きい目と笑った歯がかわいくて、好きな雪っ子の一人だったのに・・・

GO、「宝塚風土記」でヅカにハマった私はこの期に何だか思い入れが強いだけにすごく悲しいです。
宙でこれからどんどん活躍してくと思ってたのに・・・今までもっと観ておけばよかった

あと、退団発表当日付けで退団ってたまにありますよねー
雪組の下級生はあんまりわからないですけど、
でもあれ、すっごく悲しいです。
だって退団って分かってから、最後の勇姿を観る機会がないから。
いろいろ事情があるんだろうけど・・・やっぱり寂しいなぁー

宙バウは観れないけど・・・
しなとらぎは、次回の公演でいつも以上にじっくり観て、ちゃんと私なりにお別れしたいと思います。
最後までがんばれー!大好きだよーーー

夜明けに目覚め 暖めあえる

昨日は大教室の授業中、高校から仲良しのヅカ友とずーーーっと
iPodのヅカソングを聴き合いっこしてましたw
2人でずっと首でリズムとって、振りを踊ったりしてたので
端から見ればかなりの不審者だったのではないかと・・・(笑)

そして帰るときには、2人でA/Lの主題歌を小声で熱唱(振り・効果音つき)
大学でこんなに楽しかったのは久々だったので、
「あ~やっぱり私はヅカが一番好きなんだなぁ」と再認識しました


で、昨日ちょこっと今月グラフの萌えポインツを挙げたんですけど、大事なものを忘れてました
らんとむのスペシャルピンナップ!!
開いた瞬間、ドキっとしちゃったんですけど
何か目が!キメキメというわけではないのに、色気出まくりなあの目がっっ!
あと、かっちりした上着を、アメリカ俳優風にさりげなく羽織ってるのが、イイですね!!
タニさんとかは、スタイルがスッキリして見える割と細身で女性らしいデザインなものが多いんですが
らんとむはホントに男の人が着てそうな(笑)
裾も長くてがっしりした感じのものをよく着てる印象があります
そういうのも似合っちゃう、らんとむ様が好きですwww

あとートウコさんのチェックのお洋服も好きです
ホントにチェック似合いますよね~
チェッカーズ(笑)の中でもダントツに似合ってましたもんね。
あーゆーかわいいチェック柄は一体どこで見つけてくるんでしょう???

そうそう、トウコさんといえば、
スカーレット・ピンパーネルにすっかりハマってしまった私
道端でも「ひとかけらの勇気」と「君はどこに」が頭を駆け巡り、
うろ覚えのメロディで鼻歌を歌いだす始末です。

そこで!私も遅ればせながらスカピンブログパーツを設置してみましたー!!
若干テンプレートの背景と合わない気もしますが・・・満足満足!(^-^*)
こういうブログパーツ、宙組のも作ってくれればいいのになぁ~
パラプリのアニメキャラ入りで、ぜひっ!!
