スポンサーサイト


∞クリスマス・パラダイスタイム∞

またプレゼント抽選会があって嬉しいですね~

あぁぁもう絶対12月11日行きたいっ
でも行けるかきわどいなぁー
学校あった気がするし・・・(あえて手帳は見ないでおく)

いやでも一幕終了後に抽選ってことは
あのカッコよさ抜群なケヴィン様が、
かわいい感じで楽しくトークしながら(・・・妄想中・・・)抽選会をしてくれるってことですよね
ぅわぁーーーそのギャップめちゃめちゃみたいよ~(><)
・・・ちょっと対策練ります。。

あと25日のクリスマスもかなり豪華なゲストですよね
こっちはヒマだから行きたいなぁ(クリスマスに予定ないの寂しいですからね・笑)

今回も学割あるので当日券並んで回数観ようと思います


他にも花組関連のニュースが

まず、りせの退団・・・
前回ようやくその魅力に引かれ始めたところだったので残念です。。
でも今度りせが演じるカクダンは、
ドラマだと王に忠実なカッコいい女近衛隊長で私的にかなり好きだった良い役
誰がやるのかな~って気になってたんですよー
宝塚版ではどんな役になるのか分からないけど、最後まで頑張ってください!

そして待ちに待っていた配役もでました
今丁度DVDで「太王四神記」を見てるので
DVD見ながら、この役は誰がやるんだろ~とか考えてワクワクしてたんです(^^*)

ドラマ見てない方は分からないかもしれなくて申し訳ないんですけど
私はドラマでは「チョロ」と「サリャン」が大好きで
知らない方にはネタバレになりそうなので、どんな役どころか詳しくは書きませんが
チョロは太王軍につく寡黙な槍の名手で、サリャンはキハ様にいつも付いて守ってる人。

チョロは、えりたんかまっつで(でもキャラ的にゆーひさんもいけるなと妄想してましたw)見たい!
って思ってたので
予想外のめおさんでびっくり&少しガックリ・・・
でもこないだの橘くんがかなりよかったので
あのチョロの力強い神秘的な雰囲気と、
寡黙さの中に秘めた一途な想いを見事に演じてくれるのを期待してます

で、サリャンは最近私の中で株が急上昇中のみつるでかなり嬉しかったです
みつるは花を見るまで元気な明るい役のイメージだったけど
舞姫とか銀ちゃんで、こういう影があったりとか暗い役もできるんだと知りました。
サリャンも静かなひとで、キハ様の献身的な(?)付き人。
今度もあんまり感情が出ない役どころだと思うので
どんな演技でくるのか、楽しみ~(´∀`*)

全部のキャラを語っていきたいんですけど、
そんなことしてたら朝になっちゃいそうなので・・・
このへんでやめときます!
いやー宝塚版「太王四神記」、やっぱり期待大です!!!

ちなみに・・・ドラマでチョロ役の人、超カッコいいんですよーーー
槍持って静かに座ってるのとかカッコよすぎてヤバイです。
私は韓流熱が再び出てきて、チョロ役の人にハマりつつありますw(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

