スポンサーサイト


中日も行きたい

ちょっと話題に乗り遅れましたが
七帆さんは逆裁組なんですね~
二番手だから検事役???
ってことは・・・
スすす、スーツですか!?め、めめ、めメガネですかっww
オールバックですかっっ
とにかくカッコよさそうなことは確かですね
らんとむのライバル役なんですよねー?
私は七帆さんのそういう役を生で観るの初めてなので今からドキドキ
逆裁、かなり楽しみです☆

でも
よかったー東京だけで済むわーって一瞬思ったんですけど
予想外のオスカル役替わり・・・
ちぎカル、めっっっちゃ観たいっ
絶対すごくかわいいよ~
タニドレ&ちぎカルの眉目秀麗さはかなりヤバそうですね!
ちぎのおかげで既に中日に行きたい熱がかなり高まってきてます。どうしよう。。

え、でも主役のアンドレがちぎと結ばれちゃダメじゃないですかね・・・???
ウメちゃん一体何者なんだ・・・マリーズ・・・
まさか・・・アンドレ、まさかの浮気
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

