

あすかちゃんも・・・

退団発表出ましたね・・・

トウコさんに添い遂げて欲しいとは思っていたけど、
やっぱりまだまだやれる、もったいないっていう気持ちもまたあって、、複雑。

寂しいなぁ・・・
でも最後まできっと笑顔で、最高の舞台を魅せてくれるであろう
ゴールデンコンビ・トウコさんとあすかちゃんを、
私も千秋楽まで、そしてそれから先も応援していきたいと思います。

ますますチケ難になりそう でも絶対何回も観る!
で、やっぱり全ツのチケットも何とかしてとろう。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

