スポンサーサイト


Today is a new day

今朝歌いながら帰宅した姉にさっそく昨日の状況を聞いてみました
ずぐバイト行っちゃったんで、あんまり聞けず
少しですが以下からどうぞ☆
【アドリブ】

●ラルフの席
 ラルフ「3、2、1、」で走って着席すると思いきや・・・
 そのまま上手袖に走り去る。(客席大爆笑)
 何食わぬ顔で帰ってきて、
 スチュアート「お勤めご苦労様でした」
 ラルフ「私は必ず戻る。アイシャルリターン!!」

●アンソニーブラック様
 「・・・痛い。」をなかなか言わないアンソニーに客席くすくす笑う。
 そしたら何故かシャルルが「痛いぃ!」
 シャルルは自分が痛いって言っちゃったもんだから、まちゃみがアンソニー様を一人占め。 
 
●SCB
 「報告以上」で、退団者のかっしぃ含む黒尽くめの男達がグラサンはずす。




あとは、たっちんへの拍手がすっごく大きくて感動したって言ってました。
エトワールを歌い終える前から、拍手が鳴り響き
階段を降りておじきをした時には客席中が本当に大きな暖かい拍手を送ったそうです
これを聞いて私も、たっちんは宙組に、そして宝塚にとってなくてはならない存在だったんだなー
と改めて痛感しました。
今回ソロ場面が少ないのが悲しいけど、
東京公演ではあの美しい歌声を耳にしっかり焼き付けておこうと思います。

鮎瀬美都ちゃんはご挨拶で
「この公演で同期の陽月が完全復帰してよかった」
この言葉でウメちゃんはぶわっと泣いてしまったらしいです。
美都ちゃんも自分の退団で大変な中、
お稽古中公演中のウメちゃんを大丈夫かなぁ~っていつも気にかけてたんだと思います。
こういうあったかい人たちがいる宙組、やっぱりいいなぁ~大好きです

他にも退団者全員、東京でも最後まで元気に舞台に立てるよう祈ってます。
あぁ~東京の楽は行きたいなぁー!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

