スポンサーサイト


ホゲ様・・・っ!

またまた太王四神記、いろいろ公式で発表されましたね!

ポスター画像もかなりいい感じ
ていうか完璧
まとぶんもあやねちゃんも超綺麗!完全無欠

さらには太王四神記特設サイトのトップ写真が・・・・・・っ!!!
昨日ゆーひさんのもあればいいのにーって言ってた画像が出てます

あまりにかっこよすぎて耐え切れず、部屋飛び出しちゃいました
すごい形相で出てきたらしく姉に怯えられたぐらいです(笑)

遠征することにようやく決心がついて友会申し込みしようとしたら
もう締め切りすぎてました・・・あと4時間早ければ。。
でもまだチケットは取れると思うので、
お財布と相談しながら計画立てて生きたいと思いマース


ところで、最近七帆さんのことかいてないなぁ~って思うんですけどね
何でかって言うと

まだヤンスタ買ってないんです。泣

東京まだなのでネタないんです。。泣

雪公演中はもともとあんまり日比谷行かないし
ダブルスクールにまだ慣れなくて疲れちゃって
キャトルに全然行ってない

七帆さんファンの皆様のブログ読んでると、
ヤンスタの七帆さんは ネ申! らしいのでめちゃめちゃ気になりますっっっ!(><)
まだ読んでないなんてファン失格だわ
あぁカレンダーともども早くゲットせねば~~~

そして東京パラプリももうそろそろ
忙しくなりそうだけど、楽しみに待ってますよーーー!
スポンサーサイト
コメント

No title

Ricoちゃん こんばんは~!

ゆうひさんカッコイイですよねーーー!
花組ってコスプレのイメージがあまりなかったのですが、
「やるときはやるよv-91」って感じですね☆
太王四神記DVD、シダも友人宅から借りてきました(まだ見てないけど)
ヨン様公演ってだけで、シダママや義理ママ、友人ママまで食いついてきましたよ。
結構チケ難になったりするかも!!!
あの写真見て本当に楽しみになってきましたね。

ヤンスタガイド、シダも立ち見でしか見てないですが
とーーーにーーーかーーーく!
すごいことになってます。もう…ね。七様がね…十が七…バタッ
ダイイングメッセージは血文字で十七って書きますよワタシは!
ってくらいなのですよ。。。
勉強の息抜きに是非1冊!(どんな回し者なんだ)
痛さ全開でスミマセン。。

-シダさん-

こんばんは!
確かに花組ってコスチュームなイメージなかったですよね~i-190
どっちかっていうとスーツとか☆
でもあんなに素敵な扮装写真みたらかなり期待大i-197ですi-237
DVDすごいですよ~CGが!!
舞台ではLED使いまくりになるんじゃないでしょうかi-198
チケット難か~ヨン様ファンすごそうですもんねぇ・・・・・・負けないっ!(笑)

ヤンスタはやっぱりすごいですかe-282
シダさんや他のブロガーさんたちの反応で、これはかなりヤバイな・・・!!!と予想はしてましたが。。
シダさんがダイイングメッセージ残しちゃうくらいですもんねww
もう妄想しながら期待に胸を膨らませちゃいますよっi-199
立ち読みしてから購入考えようと思ってたんですけど、その必要はなさそうですね!i-237i-189



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

