スポンサーサイト


太王四神記・制作発表

とうとう始動しましたね!太王四神記
うち最近ヨン様のDVD借りて見てるんですよー(笑)
それにしてもゆーひさん、楽終わったばっかなのに大変だなぁお疲れ様です(><)


さっきサンスポさんで、制作発表のゆーひさんの写真を見たんですけど・・・

っっっっか・・・かっこいい・・・・・・!!!!!(//∀//)

一人、真夜中の暗い部屋で思わずつぶやいてしまいました

ほんと長髪似合うなぁ~
私の中でのゆーひさんベストビジュアルの役フレデリック大尉の時以来の超ロング!
しかも黒髪!!!
たまらんっ!(*´∀`*)

やっぱりホゲ役でしたねー♪
でも、もう写真だけでおなかいっぱいです。
あんなカッコいいのが舞台で動いてたら大変なことになります。(私が)

まとぶんも超かっこいいですね!
皆いつもと違うメイクでシャープな感じ
イメージ写真もこれまたイイですうしろのうずまきみたいなのが!
ゆーひさんのイメージ写真もあれば完璧でした・・・

他のサイトで、ポスター写真も出てたんですけど、かっこいい!!
(さっきから、かっこいいしか言ってないけど(笑)ほんとそうなんですよっ)
あれが駅構内に貼られたら、わたし窃盗しかねないです。。

あー楽しみすぎる~~~~~(≧∀≦)
スポンサーサイト
コメント

ゆひくんいいですよねー!!
最近冷めてたものがなんだか熱くなりました(笑)

スケジュール的に花は行けなさそう、と思ってましたがこれはなんとしてでも行かなくちゃ(・∀・)ノて感じです★


またレポお願いします(*^^*)

-森口メルさん-

こんばんは~☆
やはりメルさんも熱くなりましたか!w
お金かかってるし、コスチューム物だし、ロン毛だし・・・とにかくカッコいいですよねっi-237
全く期待してなかったんですが(笑)今から楽しみでしかたなくなってしまいましたi-189

私も遠征は悩んでいたんですけど(パラプリ東京があるので金欠確実i-229
これはきっと行くことになると・・・(笑)
その時はまた感想書くので(きっと興奮しすぎでまとまりないレポになりそうですがf ^^;)
ぜひぜひ読みにきて下さいe-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

