fc2ブログ

キー ネー マァー の天地~♪

花組銀ちゃんの東京my初日に行って来ましたー

やっぱり面白い!
ムラのときより客席の笑いも大きくてびっくりしました。

ただゆーひさん、お声が少し枯れちゃったみたいで・・・(><)
ゆーひさんは今までこういう風に公演中に声を枯らしたりしたことないので
(私が気付いてなかっただけかもしれないですけど~
心配です。。
めおさん(真野すがた)も声がそんな感じだったので、
やっぱりあのしゃべり方が喉によくないのかな

みつるはDCの時から声枯れてたんですけど
東京では前より良くなったみたいで安心しました

でも舞台の迫力は相変わらず健在でした!
銀ちゃんほんとカッコいいなぁー
そして何度観ても、みつるの迫真の演技に泣いてしまうっ
相変わらずフィナーレのみつるへの拍手がすごく大きいです
今回めちゃめちゃ良い演技してます!!

めおさんの台詞(アドリブ?)とか、他の人々の演技も
ちょっとずつ変わってて面白かったです

あと、客席降りはほんと心臓に悪い!ww
青年館は下手扉からなのをすっかり忘れててノーマークだったので(DCは上手扉から)
下手の一番はじっこで観てた私は
いきなり出てきたゆーひさんが近すぎてかなりビビリました(笑)
てっきり遅れて来た人かと思ってて・・・(笑)

もう一つびっくりしたといえば、
カーテンコールの後って、みんな手を振るじゃないですか?
幕が閉まってくると、最後まで顔が見えるようにかがんで手を振ってくれたりして
ファンは嬉しいんですよね~☆
でも銀ちゃんはやっぱり他の人とは一味違います!
床に這いつくばってまで手を振ってくれた!(笑)
みつるとか周りの人たちまで、銀ちゃんにならってやっちゃうし
何かもう嬉しい通り越しておかしかったですw
あんなの初めて観たなぁーアレいつからやってるんだろうww

そんな銀ちゃんですが、早いものであと3日・・・
私の残りの観劇日は、明日と楽☆
ゆーひさんやめおさんたちの声が早く治りますようにっ
他の出演者の方々も体調を崩しませんように!
千秋楽まで頑張ってくださーい!!!


ところで話はそれますが。
観劇帰りに、来年度の手帳を買ってきました♪

タラーン(キャサリン風)

2009 diary

アフタヌーンティーのやつです。
らんとむの♪ダンシィンインパリス♪みたいで気に入っちゃいましたw
ここ5年くらいずーっとスペインっぽい手帳が欲しいと思ってるんですけど
なかなかないんですよ~
今年も見当たらなかったので、このパリで妥協しました。

あと姉が誕生日プレゼント(誕生日はだいぶ前に過ぎたんですけど・笑)に
ロクシタンのシアセットをくれたんですー

タラーン(再び)

ロクシタン

高いのに、ハタチの誕生日だからって奮発してくれて。ありがとう

最近ハマッてます、ロクシタン
もうこれで、冬の入り出待ちに通ってもお肌の乾燥対策は完璧です(笑)
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する