スポンサーサイト


主役はオレだ!

銀ちゃんの恋初日、おめでとうございました!(・・・昨日)

これ、昨夜学校帰りに書こうと思ったのに
FC2がダウンしてて書けずショックでしたー
くそぅ!(><)

えー気を取り直して、
my初日は24日きんようび
DCの時とどんな風に変わってるのか楽しみです☆(^^*)

ところで、皆さんグラフ読みました??



Especial Timeのゆーひさん、何か女の子らしく見えて(笑)かわいいーし、

雨唄ルポのおじさん、何かいとおしくてたまんない(赤目になってるところとか・笑)し、

Another Stageのトウコさんなんて、もうキレイすぎて美しすぎてどうしよう!
(瞳の中に星が見えるっ!)

他にも、
“台詞に恋して”の大好き85期2人とか
癒し系たっちんとか、爽やかなのに濃い~ちぎとか、
面白すぎるみっちゃんとか(真夜中に一人で声出して笑っちゃいました)
かなり大満足な一冊でしたww

もう一回読んじゃおーう♪♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

