スポンサーサイト


L'OCCITANE Cafe

今日はなんだか気分をリフレッシュしたくて
学校帰りにずっと前から行きたかった池袋のロクシタンカフェへ行ってきました

食べたのは「王様と貴婦人のグレープタルト」
名前がすごい。セレブっぽい(笑)

王様と貴婦人のグレープタルト

めっちゃ美味しかったでーす
タルト生地の上にのってるカスタードが特に!
それにプレゼントでクッキーがついてくるんですよ~

お手洗いもロクシタンのハンドソープとハンドクリームが備え付けられてて
ヴァーベナの香りに癒されました

すーごく雰囲気が良くて、店員さんも親切で、ケーキも美味しくて
こんなに大満足なカフェは久しぶりでした。
皆さんもぜひ一度行ってみてください


で、文脈と全く関係ないんですが、、

いかに親にバレずに七帆さんの東京お茶会に行くかを画策中です(笑)
スポンサーサイト
コメント

No title

Fiesta.・.*のここのページが開いたとたん、
めっちゃおいしそーーー!
ってつい言ってしまったよ~。
絶対おいしいよね~。
たまりゃん。

遠すぎるーーーーv-406

Ricoちゃん、ついにお茶お申し込みしたの~??
私も考え直そうかな・・・。

-KAZUさん-

めちゃめちゃ美味しかったですよーe-343i-278
今度はチーズタルトを食べに行こうと思います☆
日比谷からはちょっと遠いですけどi-229東京にいらしたときにぜひ!!

お茶会はまだ申し込んではないんですけどe-330東京公演が始まったら聞いてみようと思っててi-190
予備校の日とかぶってるので何とか誤魔化して行けはしないかと考え中なのです(笑)
絶対今回のお茶会楽しそうですよね~e-267
もしいけることになったらKAZUさんとも是非またお会いしたいです!i-178i-237

めちゃめちゃおいしそ~!!!
最近甘いもの断ちをしてたので・・・(´∀`)
(発表会でドレスを美しく着こなすため笑")
でも来週には発表会終わるし、そしたら行ってみようかな!!

お茶会是非!行けたら行こうよ
私まだ申込してないし、良ければ一緒に申し込みするから言ってね

-シオンちゃん-

ロクシタンカフェ、すっごく良いよーe-343i-179
でもシオンちゃんのとこからだと渋谷のカフェの方が近いかも!
ぜひぜひ行ってみてね~e-267(^^*)

発表会までもう少しなんだね!
歌も、甘いもの断ちも(笑)頑張れ~i-199
残念ながら発表会は見に行けないけどi-238シオンちゃんの活躍を応援してます!!
・・・ドレス姿見たいなぁ~i-189i-237
ヅカみたいにキラキラアクセもいっぱいつけちゃおうよっ(笑)

うん、お茶会すっごく行きたくなっちゃってi-175
ちょっと聞きたいことがあるのでメールさせて下さい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

