スポンサーサイト


トウコさん退団会見

トウコさん、歌続けるんですね~よかったぁーーー
今日の5限講義中にmixiニュースで読んで、
嬉し泣きしそうなのをまた必死でこらえました(笑)

昨日も今日の朝もやっぱりまだショックを引きずってたんですけど、
このサンスポやら朝日やらに掲載されてる
トウコさんの穏やかな笑顔を見たら、
「こんなにすがすがしい笑顔で退団を決意しているのなら、私もちゃんと笑顔で送り出してあげよう」
と落ち着いた気持ちになれました

トウコさんの笑顔や言葉には本当に不思議な力がありますね
ほんと偉大なお方です。

まだまだあと半年、そしてそれからその先も
あの力強く美しい歌声を聞き続けることができる!
それが分かっただけですっっごく安心しました。
きっとトウコさんも、ファンの人たちがそれを気にしてるだろうと思って
ハッキリ言ってくれたのかなぁ~
スポンサーサイト
コメント

No title

Ricoちゃん こんにちは!

予想以上にトウコショックから抜け出せないシダです。
観劇歴みても、トウコちゃんへの比重がかなり重かったので。。。。
Ricoちゃんのように笑顔が送りだせるよう、春までに鍛錬しないとです。(苦笑)

それにしても、ムラ→東宝と大充実な三連休ですね☆
シダもムラがもうすぐです。ひゃ~ドキドキv-238

-シダさん-

やっぱりショックですよね~(><。)
私もヅカファンになってから、シダさんと同様にトウコさんの舞台はほとんど観てるので思い出がたくさんありすぎて・・・i-241
でもでも、来年の桜が散る頃には笑顔で!!
それまでトウコさんを全力で応援しながら一緒に鍛錬しましょー!i-189

この連休はほんと楽しかったですi-175
そのおかげで風邪と課題の山というしわ寄せもありましたが(笑)気にしません!
シダさんももうすぐムラなんですねーーi-197i-237
もう充実した遠征になること間違いなしですi-199
存分に楽しんできてくださーいe-343(^-^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

