スポンサーサイト


目の前の君は 前より美しく

今日から私はもう一つ学校に通い始めました。

不安定すぎる未来で不安だけど
とにかくがむしゃらに頑張ろうと思います
じーぶんー信じて~~

始めたばかりのブログも停滞気味になっちゃうかもしれないんですけど
細々とでも続けていくつもりなので、
どうぞこれからもよろしくお願いします!

で、いま講義が終わってめちゃめちゃ疲れて帰ったところなんですが…

帰りの電車内でモバタカ見て、体が一時停止して
思わず泣くところでした……

トウコさんっっっっ!!!

やっぱり…退団なんですね。。

予想はしてたけど、
でもまさかってわずかな期待を抱いてました。

今まで本当に素晴らしい舞台をみせて貰ってきたのに
まだまだもっと見続けたくて、
あすかちゃんとのコンビも
ちえちゃんとの絡みもまだまだ観足りなくて、
トウコさんが自分で決めたことだから祝福したいけど
今はどうしようもない寂しさでいっぱいです。。。

我が家はトウコさんが大好きで、
お披露目が本当に嬉しくて観にいった初日がまるで昨日のことみたいです。

スカピンを後悔しないようにたくさん観ておいてよかった
楽には行けなかったけど
東京初日のご挨拶のトウコさんは
作品への大きな自信と充実感でいっぱいでキラキラ輝いてたもんなぁ~
きっと今、最高に幸せで卒業を決意されたんだと思います。

ヅカファンになって以来、トウコさんは一番大好きなトップさんでした。
トウコさんの男役を宝塚で観られなくなるのは寂しいけど
退団公演は「またね」っていうメッセージだし、
卒業してからもどこかでキラキラ輝く姿を見られると信じて
宝塚を退団するその最後の日まで心から応援したいと思います!!

絶対ムラ行こう!できれば初日!!
絶対東京通おうっ!!少なくとも10回は観よう!

トウコさーーーーーーん!大好きですっっ!!!
これから始まる全ツと、退団公演、お体に気をつけて頑張ってください!(^-^*)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

