スポンサーサイト


生きる証

連休最後の13日は雪組マリポーサの花(具合悪かったので芝居だけ)を観てきました

スカピンでお金使いすぎたので、雪を観るつもりは全くなかったんですけど
知り合いがチケットをまわしてくれたので
失礼ながら実はちょっと気乗りしないまま観にいったんです

そしたら、もう・・・

号泣!!

男の友情とかマリポーサの花に託した想いとか
感動しました・・・私そういうの弱いんですよねぇ~(´∀`*)
甘く見てて本当にすみませんでした。

あとは
・キムのスペイン語の歌がとっても上手かった!
・最後の戦闘シーンのダンスがすごくカッコよかったぁー2階席で観たい
・あちらこちらで出てきてダンスしてるらぎに目が釘付け。大好きでした、らぎ
・デュエットダンスの衣装がめちゃくちゃ綺麗ーーー
・谷みずせ氏、私は前に差し入れしたことあるくらい(笑)大好きなんですけど
 パレードで目の前で目配せ貰えて(勘違い)かなーーーりトキメキました

そして何よりミズさんがカッコよかった!!!

そんなに私はミズさんファンではないんですが(すいません
ネロはほんとにダンスといい演技といいカッコよくて見惚れました!
私は、明るい役よりこういうミズさんが好きです
普段はクールで、でもそのぶん垣間見せる熱い気持ちや信念がより心に響いて良かった
スーツもカッコよかったし、
それに今回はネクタイの色とかすこーし変わった色調のお衣装で綺麗なんですよね。
それがまたいつも以上にスーツスタイルをステキに見せていました
あとデュエットダンスもキラキラの桜貝色スパンに白いピラピラの衣装が
とーーーっても綺麗だったなぁー

こんなにミズさんに見惚れつつも、
帰りにはキャトルでトウコさんとタニさんのチケットファイルを購入~(笑)
チケットファイル トウコさんver.
美しいーーー

予想外に大満足の一日でしたww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

