スポンサーサイト


今日から始まるnew life☆★

いま宝塚きてまーす

今日は午前と午後両方観て来ましたが、
今公演は何度観てもハッピーになれて飽きないっ
ていうか、宙は面白い人ばっかりだからまだまだ観足りないです!


とりあえず今日は、忘れないうちに順不同で七ツボを書きたいと思います
●カウボーイ七帆さん
あの満面の笑顔と、はける時におでこあたりで指閉じピースをしてるのが素敵~
衣装はお尻のところが色違うのが何かかわいいです。

●ケヴィンな七帆さん
ケヴィンはですね、
パラプリメンバーの中じゃ普通の人っぽいですけど、
カッコよさと可愛さが普通じゃないっ
尋常じゃないカッコよさです。

特に、マイアミのグラサン
スペインの彫刻家がいる!って誰かが言った時に
少しずらしたグラサンの下から覗かせる上目遣いにキュン死します

同じくマイアミで、ラルフが正体をバラした後
ラルフ特有の挨拶(左手を右肘に当てて右手を前に折り曲げるやつ)を皆に向かってしてるんですが、
ケヴィンが同じポーズで返してるのが可愛い~w

ハロウィンパーティで「がおー!」って言う声、
前観た時は気付かなかったけど、アレ七帆さんなんですね
ガイコツは「がおー」なんて言わないだろと思いつつ、
あの七帆さんの可愛さにヤられてますww

そして…ケヴィンはイケメンなだけじゃなく、
空気が読めて気をつかえる男ナンバーワン

最初はガラ悪い感じだけど(笑)
アンジェラがキャサリンに当たるところでは必死にフォローするし、
NYから帰ったキャサリンがスチュアートと話せるようメグにさりげなく気付かせたりするし、
マイアミに行く理由が分からなくても事情を察して何も聞かないし、
ほーーーーんと良い人

笑顔も素敵なんですけど、誰かが悩んでたりする姿を見つめる時の表情が
本当に心配してる感じですごく優しいのも大好きです(´∀`*)
リアルに彼氏にしたい人ナンバーワン

「最近尾行されてる気がする…」って言って
ストーカーじゃないかとケヴィンさんにめっちゃ心配されてるメグが羨ましい~~

芝居はこんな感じですが
明日も朝早いので、ショーの感想はまた今度
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

