スポンサーサイト


一生結婚なんかしないで死んじゃうんだから!

本日18:30公演の約2時間前、急にあいちゃんジャッキーが観たくて我慢できなくなり、急遽サバキで月組ミーマイを観てきましたー♪

いろいろ感想を語りたいんですが、明日のスペイン語の宿題をまだやってないのでそれは後日書こうかな~と思いますw

あ、ちなみにタイトルは、私的にかわいすぎてツボなかなみちゃんのセリフの1つです

~ちょっと今日宝塚であったこと①~

ミーマイって公演後にオケ演奏があるじゃないですか!
今日もいつもどおりそれがあって、で演奏後もいつもどおりパチパチヒューヒューってなって「さて帰るか!」と思ってたんですけど、そしたら!

客席の誰かが指揮者の方に銀橋越しで(笑)花束を渡してたんですよっ

私は二階席だったんでよく見えなかったんですけど、それでまたちょっと客席が沸いてました。
花束渡しって今までのミーマイでもあったんですかねぇ
ああいうのは初めて観たので最初は「宝塚も花束アリなんだ!!?」とちょっとびっくり(だってお花差し入れ辞退してるし)でしたが、何だかほっこりした気分になって嬉しかったですね~(^^*)

~ちょっと今日宝塚であったこと②~

オケ演奏も終わって、階段を降りてるとき後ろに片言の日本語しゃべってる外国人の方々がいて、

「○?*■@△×・・・・トレビア~ン!・・・$♯●×?%・・・」

って喋っていて。(正直トレビアンしかわからなかった)
やっぱりミュージカルは国境を越えるんだな~外人さんに宝塚トレビアンなんて言ってもらえて(多分)良かったな~ってまたもや嬉しくなりました
私もフランス語が分かれば一緒に盛り上がれたのになぁ!


とりあえず何が言いたかったのかというと、
あさかなミーマイ最高!!ってことです(無理やりまとめ)
あと最後の1回となってしまったマイ観劇日、大事に観たいと思います

あー!歌劇七帆さんポートについて書けなかったぁー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

