スポンサーサイト


いぇいいぇいいぇいの、よろしく~っう!

銀ちゃんを観にドラマシティへ行った先週土曜日、
新しい缶のお菓子の発売日だったんです♪

もう見かけた方も多いと思いますが、
Bi-danのちょーーーー綺麗なトップ様たちの写真がプリントされている
チョコクランチ入りの缶

それを学校の友達(全くヅカファンじゃない男子)のお土産に買っていったんですよーww

で、昨日学校にもってって色んな人に
「すごいっしょー綺麗でしょーーー
って見せてたんですけど、そこであるデータが発見されました

女子の圧倒的人気はミズさん、男子はまとぶん

というデータが!(笑)
あまりにきっぱりと分かれてたのでかなりおかしかったです

いやーヅカメイクだと人に見せるの少し躊躇しますけど
あのメイクなら濃いけどモデルさんみたいな感じなので、
友達も綺麗!とかカッコいい!とか褒めてくれて嬉しかったですー

結構みんなからの評判が良かったので、
ちょっと調子に乗って今度は誰かを宙組に誘おうと計画中☆

・・・宙といえば、
4日の感想いまだに書いてないのですが
1回しか観ておらず記憶が薄れてきているので
また11日に観にいったときにしっかり覚えてきて書きたいと思いまーす!!

ちょっと今月は英検やら学校やらあって忙しくなりそうなんですが・・・
七帆さんの笑顔をしっかり観てきて頑張ります
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

