スポンサーサイト


初日☆銀ちゃんカッコイイーー!!!

「銀ちゃんの恋」初日、行ってきやした(笑)
とーっても面白かったです

ゆーひさんの魅力が十分堪能できて、最後は明るく笑顔になれる作品でした

発表があった時は正直「え…銀ちゃんの恋」と心配だったんですが(^^;)
実際観てみたら、ゆーひさんが自分から舞台をひっかきまわす役って初めてで新鮮で、
かわいくてカッコよくて
おかしくて、でもホロリとする場面もあって
…まぁとにかく良かったってことです!(贔屓目ありあり)

ここからは少し内容の感想を書くので、これから観劇する方は気をつけて下さい☆
開演5分前、鎌田行進曲が響きわたるドラマシティに何だかとても違和感を覚えました(笑)
子どもの時に鎌田の近くに住んでたので、電車出発メロディっていうイメージの方が強くて…懐かしかったです

そして開演アナウンスからべらんめぇ口調(っていうんですかね?)で勢いづいてる銀四郎様

結構このしゃべり方が、ゆーひさんは自然にハマってました
でも下級生だとセリフが聞こえなかったりしたので、やっぱ台詞回し上手いんだなぁと感心(´∀`*)

あと、衣装が…どれも派手すぎて出てくるだけで笑えました(笑)
あと今まであまりお目にかかれなかった新撰組コスチュームとか、
真っ白のタキシードとかも見れて、超カッコよかったです

そんなビジュアル抜群な銀ちゃんだけど、
ワガママオレ様でハジけてるところは超面白くて可愛い~~
少しパリ空のジョルジュを彷彿とさせました。

銀ちゃんをアップで追うカメラの映像、ダビングして欲しいですww

あ、客席降りも上手下手で2回あり興奮しました
最初はいつのまにか斜め後ろにいて、心臓が止まるかと…(笑)

そしてヤスのみつるは、
芝居や歌が前よりずっと成長してて良かったです
今回、私の涙はすべてヤスに奪われました。
白熱の演技のあまり、おたまを客席に落としてましたよ(笑)
シリアスな場面なのに思わず笑っちゃいました
フィナーレの拍手もすごく大きかったですね~!!

すみかちゃんはかわいかった~
演技もちょっと昔風な雰囲気が上手かったです。


初日のご挨拶でゆーひさんは、
「お客様にはたくさん笑ってもらって、ポロポロ泣いて、そして明日からガツガツ生きていこうと思って頂けるような作品にしたい」
と言っていましたが、
まさにそんな作品でした(^-^*)

ちなみに、カーテンコールでは
「ヤスがおたまを客席に落としたようですみません!」
とみつるの頭をつかんで謝らせてました(笑)
ゆーひさんがみつるとすごく仲良しで、観てて微笑ましかったぁー

しかもその後なんと、おたまが目の前に落ちてた1列の方が
ゆーひさんにそれを手渡しで!!返していて、かなり羨ましかったです

これから更に良い作品になっていくのが楽しみです

そんなことを思いながら今は…明日にそなえてパラプリのNOW ON STAGE観てまーす
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

