スポンサーサイト


いってきます!

花組「銀ちゃんの恋」初日おめでとうございます(≧∀≦)

ということで、私の花宙遠征の日がやってまいりました

今日は銀ちゃん初日☆明日はパラプリと銀ちゃん
という私にとってはかなりの豪華3本立てで観てきます
お久しぶりなゆーひさんと七帆さんに一気に会えるっ
ああぁ~嬉しすぎて興奮する!!

昨日は夜遅くまで来週のゼミ課題をやっつけてて超ーー眠いのですが。。
これで今週末は心置きなく観劇を楽しめます

ではではこれから新幹線でちょっと仮眠を…
スポンサーサイト
コメント

No title

お~~~!!
夏から楽しみにしていたこの日がようやく来たのですね!!
お腹いっぱい楽しんで、シアワセいっぱいになってきてください☆
私も週明けにはいっぱい楽しみますからね~♪

―KAZUさん―

もう今日だけでお腹いっぱい幸せいっぱいですよー(^-^*)
あぁ~明日七帆さんを観たら私はどうなっちゃうんでしょう!?
パラプリが楽しみすぎて眠れませんっ

KAZUさんは十七トークの日に行かれるんですよね
羨ましいですーぜひともレポお願いします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

