スポンサーサイト


強い者だけが生き残る

昨日は知り合いの代理で急遽、ちえちゃんのお茶会にいってきました

   ちえちゃんお茶会    カード&ジオタワーチラシ

抽選は何も当たらなかったですけど、
写真撮影もあったし(良い匂いがした・笑)、
握手もできたし(大きくて骨ばってて冷たかった!笑)
「ひとかけらの勇気」の歌のプレゼントもあったし、
何より間近でカッコいいちえちゃんが見れて満足でしたー
私の場合、お茶会はこういうハプニングがあるときくらいしか行けないんですが、
やっぱりいいですよね~お茶会
いつか七帆さんのも行きたいなぁ~

そんな幸せな一日だったんですが、
同時に大変なこともありました
なんとケータイが壊れてしまったんです!!!

で、その壊れ方がまたおかしくて・・・
どこ行っても圏外
地下にいるわけでもないのにですよっ

約一日半メールも送れず、電話もかけられず、
大変でした・・・。。。

でも今日お店にもって行ったらあっさり直ってしまいました。
何だったんでしょうね?(笑)
怪奇現象・・・???
もしかしたらケータイもゆーひさんと七帆さんに会いたくて限界だったのかもしれません(笑)

ほっんと直って良かったですけど、
いかに自分がケータイに依存してるかを再認識!
これからはもっと大切に使お~
スポンサーサイト
コメント

No title

お~!!
ちえちゃんのお茶会ですかー!!
今、東京行こう!病の主人。
今日も何回行こう!ッて言って来たか。
ちえちゃんに惚れこんでますからね~。
そうですかー、やっぱりごっついですよね。
まさに男役向きの手!ですよねー。
主人は本編が終って、ちえちゃんが歌うひとかけらの勇気がとってもいい!と言います。
お茶会で歌ってくれるなんて~♪羨ましいです。

いつか七帆さんの・・・。一緒に参加できる日を楽しみにしています。

それから携帯。
回復してよかったですねー。
ほんっと、携帯が無い頃は無くて生活してたのに、本当にいまや無くては本当に心細いって言うか、落ち着かないって言うか。
ホント良かった良かった!!!

-KAZUさん-

ちえちゃんに惚れこんでいる旦那様のために、少しでも様子がわかるよう画像もアップしてみました(笑)
私もフィナーレでちえちゃんの歌うひとかけらの勇気が、トウコさんとはまた違った優しい雰囲気で大好きなんですよーi-80i-237
何だかKAZUさんの旦那様とスカピン話で激しく盛り上がれそうな気がしますww笑

もうKAZUさんにもぜひ東京来て頂きたいですっi-197
が、宙始まっちゃいましたもんね~~i-189i-189
私も宙の初日以降、少しスカピン熱がおさまりましたi-229
今はスカピンDVDを見つつも宙と花の遠征の方にすっかり傾いてます!!
楽しみですね~(^^*)e-343

ケータイはほんっっとに困りました!
どこ行っても私の電波だけはじかれてるようでショックでしたよ~i-240
確かに、昔はよくケータイ持たずに生きていられたなぁ~って思いますよねi-201
でもすぐ直ってよかったぁーーーi-189
ありがとうございます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

