スポンサーサイト


待ってました!!

宙組「パラダイスプリンス」「ダンシングフォーユー」
初日おめでとうございます

私の観劇日はまだまだですが、サンスポの記事(コチラ⇒【宙組】大劇場初日)を見たら
もう明日にでも観にいきたくなってうずうずしてます!

この記事の写真の1枚目?に笑顔で踊る七帆さんが映ってるんですよ~~~
ウェスタンのような衣装で、縄を持って!
革製みたいな手袋してるのがワイルドで!!
雨唄でロッドがやってたキラーンな手のポーズ(雨唄見た方は察してくれる・・・ハズ・笑)で!!!
あぁぁぁぁーーーーなんてカッコ可愛いんですかこの人っっ
サンスポさん七帆さんをちょっとでも写してくれてありがとう!
更に更に楽しみになってきました♪(^▽^*)

あとウメちゃんの舞台写真見たら・・・もう涙が溢れちゃいましたよ~
完全復帰おめでとうっ
もう私、観にいったらウメちゃんの登場シーンから号泣しそうな勢いです(笑)
ほんと嬉しいです
やっぱり宙のプリンセスはウメちゃんじゃないと

芝居は全体的に衣装がポップな感じですね~
スチュアートさん、原色でハジけたデザインの衣装も良くお似合いです☆
七帆さんはどんな衣装なのかなー♪


宙組全員が揃って迎えた初日、
本当におめでとうございます
みんな毎日元気に楽しく公演ができますように

もう観劇された方の感想では、
お芝居の方は今の宙組にぴったりな明るい楽しい作品、
ショーはPassionより宝塚らしく華やかなダンスが見所!
で、かなり良い出来栄えらしいです
あぁー早く私も観にいきたいなあ
七帆さぁーーーん!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

