スポンサーサイト


今夜はこの宮廷が君の舞台だ

ラインナップ見ましたー
バウはらんとむで、「逆転裁判」なんですね。
やっぱりベルばらでオスカルじゃなかったかぁー(笑)

法廷が舞台のお話ということですが・・・
「裁判」と聞くと、私はつまらない講義と散々だったテストが思い出されて辛くなります(笑)

まぁでもゲームベースですからね!きっとそんなお堅い話じゃないんでしょう!
愛と夢いっぱいの宝塚の舞台では細かい用語なんてでてこないだろうし
ラブロマンスも盛り込まれることですし、
なによりらんとむ主演で面白そうだから観にいきますよ(お金があれば・・・)

高校時代、友達がそのゲームをやってたんですけど、
それやってる時の口癖が
「異議あり!」
だったんですよね(笑)
どんなゲームなんでしょうかww
今度その友達に詳しく聞いてみたいと思います
(追記:写真見つけました
    ⇒<宝塚歌劇>人気ゲーム初の舞台化 「逆転裁判」 宙組の蘭寿とむさんが主演
    この写真・・・笑っていいんですよね?笑 こういうテイストなんだww)



あと、ホントに1ヶ月!の公演期間なんですね~
冠公演だとちょっと長いのかな??
1ヶ月すらない組とかもあるし・・・
うぅーん、決まっちゃったものはしょうがないけど
やっぱり舞台が成熟するのに期間が足りないんじゃないかと心配です
東京はまだいいけど、宝塚の方なんか
「よくなってきた~!」って思うころには千秋楽、みたいな感じになりそう。。
年間全体のスケジュール表を見ても、
ぎっしり公演が組み込まれてて大変そう
ジェンヌさんたち、がんばれ~

あ、ちなみに今日私はせっかくの休みなので
通しでスカピンを観るという強行スケジュールを突破してきましたw
オシャレな衣装のアドリブは筋肉マンとヒヨコの着ぐるみ
午前公演では、さわやかな笑顔で颯爽と劇場階段を降りる
ガイチさんに遭遇できて嬉しかったです
そして初めてショーヴランのウインクを目撃ww
濃厚な1日でしたぁーーー

明日からも学校がんばろう
といいつつ明日は4限から登校です♪寝坊できる♪♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

