スポンサーサイト


もうすぐ

今日から学校!(がくーーん)

もうすぐパラプリ

もうすぐ銀ちゃん

ですっ!!!


今日突然姉に
「ねぇ・・・あとちょっとで宙初日って知ってた
とすごい剣幕で聞かれました(笑)

いくらスカピンにうつつをぬかしてるとはいっても
それぐらい私だって分かってるよーーー

まぁ私の観劇日的には銀ちゃんのほうが先なので
まだまだ~な感じもしてるのは事実なんですけどねっ

でも、姉が今回すごくこの作品楽しみなようで。
あーシンデレラロックとちょっとテイストが似てるしね~
やっぱり久々にウメちゃんも観れるしなぁ~~
そのワクワクっぷりが私にも伝わってきて
何か微笑ましくなりました(笑)姉にはそんなこと言わないですけどね(笑)

それに我らが七帆さんはどんななんだろ~??(最近これ口癖な気がする・笑)
どんな役どころなのかはちょこちょこわかってきたけど
全く視覚情報がないのでまだまだ気になる気になる

そしてらんとむも実はかなり気になってます!
黒!黒キャラ!!最近黒ブームきてます、わたし


で、銀ちゃんの方は。。
なんかポスターとか観て、もう予習は十分かな、みたいな(笑)
初演見てないけど・・・
だってポスターだけでどんなキャラなのかだいたい想像つきますもん!
情報一切なしで楽しんでこようと思います

うぅぅ~久々に学校行ったら人多すぎて疲れたぁー
(でも劇場近辺の混雑は全く気にならないという不思議)
ゼミ論文の骨組みやら他のレポートやら
始まって早々いろんな課題も出されて現実逃避したい気分ですが
銀ちゃんとケヴィン様のために頑張りますっっっ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

