スポンサーサイト


懐かしい人たち

最近、なかなか会えないヅカ友達と会う機会が多くて嬉しい~です♪

今日も中部からのお友達がギャツビーを観に来たので、
ちょっとおしゃべりして楽しい時を過ごしました

その時にレム日比谷に入ったんですが、
そこで今日初めて貴柳支配人を見かけることができました~~!

宙組時代と変わらぬお姿で!
気品がロビー中に漂っていましたよ
「いってらっしゃいませ」って言うときの声とか
お辞儀の角度とかスーツ姿とかが、上品で綺麗で
ついつい何度も横目で盗み見てしまいました(笑)

退団されたジェンヌさんが活躍する場っていろいろですけど、
こういうちょっと珍しい接し方ができるのもいいなぁーって思った瞬間でした
また挨拶したいなあー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

