スポンサーサイト


何でショーヴランだけラストネームないんだろう・・・

他はみんな
ブレイクニーとかサン・ジュストとか、
デュハーストとかフォークスとかあるのになぁ~~~???
シトワイヤン・ショーヴランの苗字、気になります。。。

さて今日は、刺激的な出会いがある、と朝の占いで言っていたので(しかも2番組で!)
そんな出会いを求めて日比谷に赴いてみました

キャトルに行ったら、新しいTCA PRESSがあったのでゲット♪
それ見て初めて知ったんですけど、
各組主演男役をゲストに若手がMCをつとめるスカステトーク
宙組のMCは十七コンビなんですねっ
うわぁ~絶対見たいよーーー!!!!
あのゆるゆるコンビがMCなんてできるのかなぁ(笑)
面白いこと間違いなしのトークに今から期待大です

そしてキャトル後は案の定、スカピン13:30公演を観てきました
超後ろの超上手だったんですけど、もう何度も観てるのに
新たな視点で色々な発見があって
いつもと違った楽しみ方ができました(^^*)
これだから舞台は何度もリピりたくなるんですよねぇ~~

なんだかやたらオペラグラス越し(勘違い)目線を貰えたし、
サーベル群舞も頑張って下級生見てみたら、
ともみんがかっこよくてびっくりしたし、
他にもいろいろあったけど
占いの言っていた通り(!?)ほんと刺激的だったなぁーーー

ちなみに恒例のアドリブメモ

デッサンがキャイーンみたいなポーズ。

貸衣装は今日はそこそこ普通の返しでした。
最近面白い切り替えしが多いので、期待が膨らんでしまいますw
パ「かわいい犬の着ぐるみはいかが?
 しかも君にぴったりのセントバーナード♪」
ショ「・・・結構」
パ「ほぉ~結構か!じゃぁ私はネコの着ぐるみを着ていくから
 一緒に来てくれるか!?(ネコの手で引っかく振り)」
ショ「(考えてるっぽい間)・・・行きません」
パ「じゃぁ私も行かない!」

あと控え室もいつからかアドリブやってますよね~
やってきたショーヴランを最後「ネコパーンチ!」で追い返してました。
トウコさん可愛いなぁーー!
きっとネコの着ぐるみ、トウコさんなら似合うだろうなぁ(笑)
ちえちゃんが犬、トウコさんがネコの着ぐるみを着て
仲良く仮面舞踏会に出かける姿をちょっと見てみたいです

で、今日は出待ちもして
ラッキーでかなり良い写真が撮れたので
やっぱり今日は日比谷に赴いてよかったと確信☆
ちえちゃんや星組下級生との新たな刺激的な出会い(自分の中で)のあった1日でした

・・・しかし。。
「出会い」と聞いて真っ先に思い浮かぶのが
異性ではなくタカラジェンヌである自分にちょっと危機感(笑)

それにしても
連休明けの平日だからいつもよりは人少ないだろうと思ってたのに
立ち見まで完売してるわ、
出待ちしてるトウコさんのファン会員の多さは土日並みだわで
改めて星組スカピンの凄さを感じました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

