スポンサーサイト


ブックマーク購入♪

昨日9月6日もまたまたスカピン観劇
もはや贔屓組でもないのに毎週観劇を目指してます
それで達成したらショーヴランさんに「マルグリットよくやった・・・!」って褒められたいですww
(最近マルグリットになりたいと思ってます)

【アドリブメモ】
デッサンポーズは、スペイン物のマタドール風に手を打つ仕草。

貸衣装は、前観たのとちょっと似ていて

パ「茶色の全身スーツに緑のアフロ、頭に赤い花をポンポンポンッ!
(後ろの植木を見て)あ、うちの木と一緒だ!どう!?」
ショ「・・・結構です」
パ「一緒にうちの木も連れてきてくれよ!」
ショ「・・・いやです」

でした。
ホントこのアドリブ観るためだけに毎日でも通いたいなぁw


この日はともみん(夢乃聖夏)が
皇太子シャルルを救出する場面で
「いくら裏口とはいえこのタンプル塔から荷車が二台出ては疑われる!」
っていうセリフを
「いくら裏口とはいえこのタンプル塔から荷車が二台出ては裏切られる!
って思い切り間違えながら言い切っていて面白かったです


そして昨日はブックマーク発売日でもあり、キャトルに行って
自分の(もちろんちえちゃんも購入・笑)と姉の分、
そしてやっと七帆さんの雨唄ポストカードを購入してきましたー
あのポストカード、実はすっっっごい気に入ってますww
あの情けなさそうな目がたまらないっ!!
パッションのより好きかも・・・(笑)

ゆーひさんのブックマークは
発売前はグラサンかけてるのかぁ~って少しがっかりしてたんですが、
実物めっちゃカッコよかったです安心しました(笑)

わたしが行った時はすでに、あすかマルグリットが売り切れてました~
みなさんもご贔屓さんのはお早めにご購入を!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

