

怖いものなどあるぅか・・・!

昨日の真夜中、
G(黒光りしてカサカサ駆け抜ける虫)とトイレで遭遇して怖かったです・・・
どこ行ったんだろ・・・駆除しなきゃぁ・・・

さきほどいろいろブログを見ていたら
もうすぐブックマーク発売!というニュースをしりました

もちろんご贔屓は購入決定
なんですが、、ゆーひさん・・・

グラサンかけてる!!?∑( ̄□ ̄)

はじめて観た時カッコよすぎて叫びそうだったくらい好きな場面だったので
あのチョイスはいいんですけど、せめてグラサンは外してほしかったなぁ~
そういいつつ買いますけど(笑)

七帆さんのほうは文句なしです
曲げた足に手をそっと置いてるのが、良い~!(ロッド風)

そして・・・今悩んでるのが(と言いつつ9割がた購入予定)、
ちえショーヴラン!
やっぱりあの黒服たまりませんねー!

・・・買います(決定)
(ま、まだちえ堕ちしてないしてない。。汗)


で、今日はかなりネットサーフィンに時間を費やして遊んでいまして、
いくつかの宝塚ファンブログでこんなのを発見しました

『宝塚ソート』

ジェンヌさんの名前2つが出てくるたびに
好きなジェンヌさんをクリックして最終的に順位づけされる、みたいなものです☆
説明適当でごめんなさい(^^;)

私は「宝塚ソート」と「宙組ソート」をやってみました

結果はこんな感じでした♪
「宝塚ソート」

順位 名前
1 大空 祐飛
2 七帆 ひかる
2 安蘭 けい
2 柚希 礼音
5 大和 悠河
5 霧矢 大夢
7 蘭寿 とむ
8 涼 紫央
9 和 涼華
10 陽月 華
10 遠野 あすか
12 城咲 あい
13 谷 みずせ
14 北翔 海莉
14 和音 美桜
14 瀬奈 じゅん
14 越乃 リュウ
14 麻月 れんか
19 柊 巴
20 未涼 亜希
21 真飛 聖
22 北翔 海莉
23 十輝 いりす
24 凰稀 かなめ
25 蓮水 ゆうや
25 麻音 颯斗
25 花瀬 みずか
25 一色 瑠加
25 遼河 はるひ
25 桐生 園加
31 紅 ゆずる
32 明日海 りお
32 羽桜 しずく
34 望海 風斗
35 悠未 ひろ
35 八雲 美佳
35 早霧 せいな
38 鳳翔 大
39 音月 桂
・・・・・



「宙組ソート」

順位 名前
1 七帆 ひかる
2 大和 悠河
3 蘭寿 とむ
4 陽月 華
5 早霧 せいな
6 春風 弥里
7 北翔 海莉
8 和音 美桜
9 十輝 いりす
10 蓮水 ゆうや
11 悠未 ひろ
12 八雲 美佳
13 花影 アリス
14 鳳翔 大
15 麻音 颯斗
16 百千 糸
17 寿 つかさ
18 七海 ひろき
19 美風 舞良
20 美羽 あさひ
・・・・・



宝塚ソートの方、今やってるスカピンの影響が色濃く出てます(笑)
そして何でみっちゃんは14位と22位で二人出てきてるんでしょうか(笑)

宝塚ソートも宙組ソートも結果で
「あれ?私この人のほうが好きなのに順位低い!?」
っていうのがあったりします。
・・・実は深層心理なのかも!?

皆さんも興味があればやってみてくださーい
ちなみに「宝塚ソート」の方は、かなーーーーーーり時間かかります。笑
(私も予想以上でした・・・)
おヒマな方、推奨
コメント

No title

やってみましたよ~!!
結構時間かかったんですが、宙バージョンで。
かのんに今度書いてみますね。
いやはや、改めて自分がどう思っているかが
解ったかも~~☆
おもしろかったです!!
宝塚ソートの方は眠くって断念。
時間があるときにチャレンジしてみますね。
Ricoさんの結果、ちゃんと宙での順番が、宝塚ソートに入った時も同じ順番出来てますね。
すばらしい!


-KAZUさん-

KAZUさんもやってみましたか~!(^^*)
始めたときは「面白そう♪」って思うんですけど、
だんだん「いつ終わるんだろう・・・」って少し疲れてくるくらい時間かかりますよね(笑)

あ、ほんとだ!
私の宙組ソートの結果はちゃんと宝塚ソートの方と合ってますね~i-199
言われるまで気付きませんでした(笑)
けっこう下級生の子が上位に入ってたりして、
意外にこの子気になってるのかも!?
ってわかったりして面白いですよねっi-278

KAZUさんの結果はどんな感じなんでしょうかi-189
楽しみにしてまーすi-80i-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

