スポンサーサイト


新公配役

今日から9月ですね~
カレンダー変えよう☆

昨日は久々に星組さんたちの入り待ちをしてきましたー
ショーヴランが好きすぎて、笑顔のちえちゃんに何だか違和感を覚えます(笑)

その後、色々面倒な用事を済ませて家に帰ってきたら

パラプリ新公配役が出てましたね!!

個人的にはいろいろびっくりな発表でした

みーちゃんはやっぱり芝居の締めどころな役なんだなぁ~。
お芝居うまいですもんね~。
でも前回もそうだったから、今回は二枚目な役が見たかったという気持ちも・・・
で、ちーちゃんがアニオタで、カチャが黒役ですか
お金があったら、観にいきたいなー(かなり実現可能性低いけど・・・)

これで新公最後な89期も、他の宙組下級生たちも頑張ってください
スポンサーサイト

タグ : 宝塚

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

