スポンサーサイト


ラインナップ&スカピン

皆さんもうご存知だと思いますが、
ラインナップ発表になりましたね~

私的には宙と星が気になります

我が家(主に姉)はタニさんベルばら初出演にかなり喜んでました(´∀`*)
オスカルだったらもっと良かったのにとも言ってましたが(笑)

オスカル誰なんでしょうねー??
こっそりウメちゃんに期待してますw
でも七帆さんが別チームだったら行かないかも…なぁ
星は…ト、トウコさん!?て感じでした…。
私はまだイヤですよそんなの(>_<)


そして今日は東京スカピン2回目を観てきました~

VISAの貸切で、アドリブが今まで観た中で一番面白かったですww

デッサンは、グリコみたいなポーズ(腕でVを表現)でした。

貸衣装は最初
白いレオタードにベージュのタイツにトゥシューズ(多分)だったんですが、
いつものように「結構です」と断られると

パーシー「私のVISAカードで何か買ってあげよう!」

ショーヴラン「…いりません」

それでもしつこく買ってあげたがるパーシー。

パ「何か買ってあげよう!…
…君もVISAカード持ってるのか?(ココあやふや・笑)」

ショ「…持ってます」

パ「持ってるのか(笑)」

パ「じゃぁ私と一緒に買いに行こう!!」

ショ「結構です!」

ショーヴランVISAカード持ってます発言には、客席大爆笑大拍手でしたw
私も、ショーヴランさんが「結構です」以外の切り返しをしたのを初めて観たのでビックリ&大爆笑
(追記:私があやふやだったところを一緒に観た友人に聞いたら、
「VISAカードは便利だよ!」的なことを言ってたらしいです!勝手に作ってすいません・笑)


しかも、いつも頑張って笑いを耐えてポーカーフェイスなちえちゃん、
今日初めて耐えきれず、口が開いてムヒムヒしてたような…(笑)

ていうか…この時代にクレジットカードなんて画期的なものないですから!
でも、何かパーシーなら持ってそう(笑)
ショーヴランも、クレジットカードを持てるぐらい出世できて良かったね!(´∀`*)

いやぁ今日はいいもの観れました~
抽選は何も当たらなかったけど大満足です

そろそろしつこいぐらいに言ってますけど(^^;)
ショーヴラン熱が止まりませんっ
捕虜を逃してしまってショーヴランに殴られる、
クーポーを羨ましく感じるほどの末期状態です。。

お金ないのに観劇回数が宙と月を超えちゃうかも…
スポンサーサイト

タグ : 宝塚 星組

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

