スポンサーサイト


黎明の風

最近、大学の専門講義3つくらいで、やたら

吉田茂とか第三次世界大戦とか再軍備とか

出てきます。

そのたびに、ひとりでビクゥ!っとして、友彦さんやらカントリージェントルマンやらに思いをはせて・・・授業についてけなくなるRicoです

えー今日はシオンさんのところで面白そうな占いを見つけたので、私も便乗してやってみようと思います

その占いとは、
タカラジェンヌの中でどの生徒さんのタイプなのかを占う【宝塚占い】、

自分の性格とぴったりの歴代トップスターさんを占う【タカラジェンヌ占い】、

自分が宝塚に入ったら、何組で男役なのか娘役なのかを占う【宝塚歌劇団占い
だそうです。


さっそくやってみたところ・・・

最初はふづき美世さん!
ふーん、ふーちゃんか~
・・・すいませんあまり花組観てなかったもので、ふーちゃんはよく知らないんです・・・・
でもほんとに良いことしか書いてないので嬉しいですね!

で次は、、
な、なんと轟悠さま!(笑)理事!!白州さん!!!
恐れ多すぎる・・・(><)私そんな人格者じゃないですよ~
でも、性格轟さんなのに
「Ricoさんファンクラブの会員数は、現在6人です!」って。少ない!
やっぱり容姿がダメなのかしら・・・

そして最後は、「月組娘役」
お~!これは月ファンとしては素直にうれしいです
ロングドレスをペラペラさせたいです!

いやー占いやるのなんて久々だったんですけど、かなり楽しかった~(^-^*)
何かふつうの占いに比べて一喜一憂が激しいです(笑)
シオンさんありがとうございましたー
気になった方はぜひやってみてくださいww

スポンサーサイト
コメント

わぁ~Ricoさんもやってみたのですね~
ふーちゃんに月組娘役・・・
私、おささんに月組男役でしたよ
二人でコンビ組んじゃいますか(笑)!

そうそう☆普通の占いよりも一喜一憂してしまう・・・(´∀`)
またなにか見つけたら載せますね

私も自分の結果見たとき、
「シオンさんとコンビ組めるっi-190」って思いましたよi-197(笑)

はい!また何かあったらぜひ教えて下さーい♪(^^)/
今まで七帆さんが演じた役の中で自分と最も相性が良い役を占う【七帆占い】とかあったら面白そうですねi-176
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

