スポンサーサイト


2009年版宝塚カレンダー

2009年版宝塚カレンダー発売のニュースが出てますねー

そしたら、なんとっ!!!

七帆ひかるさんステージカレンダー初登場ですっ

嬉しい~~~!!!!おめでとうございまーーーーーす(^^*)


あ、


ステージカレンダーですよね??

ということは、最近やったのは雨唄だから・・・デクスターさん!?

いや、まさか初登場でおじさんなわけはないだろうから(笑)
(もちろん大好きですけどね!)

やっぱり黎明のスーツ姿か、Passionの大人シックなやつですかね~

何になるんだろ~!11月楽しみだなぁー♪


でもそういえばうちは、毎年スタカレと卓上とパソカレを買ってるんです・・・
ステージカレンダーまで買ったら全制覇してしまう!
っていうかそんなお金はない・・・

うーーーん。
キャトルに通い詰めてカレンダー見本を脳に焼き付けようかな。。
スポンサーサイト

タグ : 宝塚

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
