スポンサーサイト


狙い定め 舞い降りる鷹のように

エルアルコンのような鋭い暗い目つきのちえちゃんに
いまだやられっぱなしのRicoです
きっとショーヴランが終われば、この熱も落ち着くだろうと
何とか堕ちないよう踏ん張っている状況です(笑)

昨日書き忘れたんですが、
フィナーレ・サーベル群舞の最後でちえちゃんが

「・・・アィッ!」

ってかけ声かけてるのいつからですかーーー!!!!!(><)
私がムラで観た時にはやってなかったんですよね~

でも楽の様子をスカステで観た時にはやってて、
あの吐息まじりで色気たっぷりなかけ声に大興奮でww
東京ではそれを一番楽しみにしていました(笑)

やっぱり生かけ声良かったですよーーー
まだ観てない方も、もう何度も観てますって方もご注目下さい!
私はあのかけ声のために5回は通いたいですw


さて話はゆーひさんに移って・・・
友達が教えてくれたんですが、
藤本真由さんのブログにゆーひさんについての記事がコチラ

読んだ後、すごく嬉しくて幸せな気持ちになれましたー
私が心の中で漠然と感じているようなことが
的確に言葉で表現されていて、改めてゆーひさんの魅力を再確認した瞬間でした。

藤本真由さんのブログは以前からたまに覗いてるんですが、
もう文章が芸術!アート!
ってくらい言葉での表現の仕方が素敵なんですよね~♪(^^*)
それがご贔屓の話となると、また格別に良く感じられてw(もちろん贔屓目)

私が「良い!」って書いてるだけのところを
きっとあの方は卒論並の分量で、かつ華麗な文章で書き上げることができるでしょう
あんな文才が私にもあればなぁ~
そしたら記述テストとか苦労しないのに(笑)
スポンサーサイト

タグ : 宝塚 星組 花組

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

