スポンサーサイト


ウメちゃーん!

ちょっと遅いですが
ウメちゃんのコメント、パソコンで見ながら泣きそうになりました
早く、元気なかわいい姿をこの目で確かめたいです

あと、月の大劇場ポスターが今日出ましたね~☆
背景がめっちゃ綺麗で思わず保存してしまいました
月組~って感じです!
・・・でもやっぱり今まで4人だっただけに、2人しか写ってないと何か少ないなぁと思ってしまったりもしました

さて話は変わりますが
先日シオンちゃんに面白そ~なバトンを頂いたので
やってみようと思いマース
宝塚ファンの自己紹介バトン】


Q1 HNを教えてください。

Ricoといいます。
特に何のひねりもなく、本名からモジってます。
パソコン上ではいつもこれにしてたので(何かの登録とか)
そのまま使ってみましたー



Q2 血液型は?

よくA型に間違えられる、O型です!
O型って誰とでも相性良いって聞きますけど
確かに仲良い友達は見事に血液型バラバラですね~



Q3 動物占いは?

ゾウ。怒るとこわいらしいです、私(笑)
最近はゾウでもさらに4分割!とかいろいろあるみたいですけど忘れました
中高時代はあたってると言われてました!
NOと言えないところとか、人の話を聞いてないところとか(笑)



Q4 何星人?(六星占術)

天王星人プラスです。
明るく気ままな性格、だったかなぁ??



Q5 シャンプーは何使ってる?

ラックス!

 

Q6 歯磨き粉は?

オーラツー!



Q7 学生時代、部活は何やってた?

中学では美術部、高校では料理研究部です。
一見女の子らしい感じですが、
料理の方は処理班(食べる担当)でしたー(´∀`*)ノ
い、一応お菓子とかも作れますけどねっ・・・!(汗)

 

Q8 宝塚にハマったのはいつ?またそのきっかけは?

家庭教師の先生がヅカ好きで、ビデオを貸してくれたり、
「長い春の果てに」(私の初観劇)のチケットを取ってくれました。
でもその時は、隣の人のタバコの臭いで具合が悪くなってしまって・・・

初観劇でハマった母と姉に連れられた
「花の宝塚風土記」「シニョールドンファン」で
チョンパの華やかさと、ゆーひさんのカッコよさに引かれ
それから一直線にハマっていきました
やっぱりご贔屓さんができるとハマるものですよねー



Q9 行ったことのある劇場は?

全ツ会場以外は全部行ったことあると思います。
全ツは千葉と神奈川なら行ったことあります!



Q10 応援してる人を5人あげて下さい。

・大空祐飛さん
・七帆ひかるさん

うぅーーーん
こっから先が悩みますね~


・・・・・・


えぇーい、もう組別に上から5人書きます!(卑怯)
人の話を聞かないゾウなのでっ!!

花組:まっつ、だいもん、みつる、まとぶん、すみかちゃん
月組:きりやん、アサコさん、そのか、とーやん、麻月れんか・・・(書ききれない!)
雪組:谷みずせ、らぎ、かなめ、キム、ユミコさん
星組:トウコさん、和くん、すずみん、ちえちゃん、ゆずるん
宙組:タニさん、らんとむ、ちぎ、みーちゃん、まさこ様・・・(書ききれないっ!)

書いてない人ももちろん好きですよ!
だって5人て難しいですよ~



Q11 全組観る派?

そうですね、必ずどの公演も1回は観たいです。
前、花組は観てない公演がいくつかあったんですが(宙月の後でお金がないから)
ゆーひさんの組替えおかげで、これからはちゃんと全組制覇できそうです



Q12 今年観劇した公演は?(わかれば回数も。)

・ホフマン物語みりお(1)
・エルアルコン/レビューオルキス(1)
・君を愛してる/ミロワール(3)
・HOLLYWOOD LOVER 東京(4)
・黎明の風/Passion(多分6)
・舞姫(1)
・赤と黒(1)
・ミーマイ(4)
・雨に唄えば(2)
・愛と死のアラビア/RED HOT SEA(7)
・スカピン(2)
・博多座ミーマイ(2)
(あと公演ではないけど、大空祐飛ディナーショー1回)


手帳に書いてあるの計算してみたら上半期だけでかなり観てる・・・(笑)
どれだけ私の生活が宝塚中心に回ってるかがわかりました(^^;)



Q13 歌・ダンス・演技・ルックスだったら、自分の中で一番重要視してるのはどれ?

演技!!!!と、ルックスですね~
私は、演技でかもし出される雰囲気にも惹かれます。
顔の表情(眉間のしわとかww)も演技のうちなので、ルックスも大事です!
あと背が高い人好きです(笑)

歌にしてもダンスにしても、
芝居心がある人は表現の仕方がうまいと思うし
逆にないと、どんなに歌やダンスが上手くても何か物足りなく感じてしまいます。

ゆーひさんは、日本物の顔と大人の男の演技に惚れました!
七帆さんはもともと歌が上手くて顔が良くて好きだったんですけど、
今になってハマったのはスーツ姿のカッコよさと
ショーの表現の部分なのかなぁ~なんて思ってみたり。

あ、でも下級生はまず顔と歌から注目します☆



Q14 実は、宝塚に入りたいとか思っちゃったことある?

歌は好きなんですけど、
運動神経がなさすぎるので
歌と芝居だけならしたいんですけどね~
入りたいとまでは思わなかったです。
やっぱり観て楽しむ方がいいです♪



Q15 やるなら男役と娘役、どっちが良い?

やるなら娘役!身長的にも。
綺麗なアクセサリーとかじゃらじゃらつけたいです(笑)



Q16 では最後に、御贔屓へのメッセージをどうぞ。

え、どっちにですか??(浮気モノ)

お二人ともほんっと大好きです
お一方は、暑いなかの公演お疲れさまでした!ゆっくり休んでください。
もうお一方は、暑いなかのお稽古がんばってください!
また再び麗しい舞台姿にお会いできるのを楽しみにしています




ありがとうございます。
お疲れ様でした!!

それでは次に回す人5人をどうぞ。

そうですね~私のお友達は回っているようなので・・・ストップしますー



ちなみに・・・
Q17 回してくれた人の印象は?

最初は楽しくて明るくて優しい人。
会ってみたら、一見鋭そうだけど
実際は落ち着いてて、ちょっと天然で(笑)やっぱり楽しい人♪
これからもよろしくお願いしますっ



バトン、ながかったー!
絵文字とか色がなくなってきたのは・・・気のせいです(苦笑)




バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=54077
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
スポンサーサイト

タグ : 宝塚 宙組 バトン

コメント

Ricoちゃん、バトンお疲れ様~(^^)♪
楽しく読ませていただきました

あは、やっぱ見た目シャープなのね(笑)
なのに実際ボケボケでごめんなさい(´∀`)
見捨てないでね(笑)!
いやぁ…普通なんだけどなぁ??

私もRicoちゃんと話してると楽しいで~す♪
また遊ぼうね
どうぞこれからもよろしくです

-シオンちゃん-

バトン楽しかったよ~i-189
ありがとうi-80i-237
自分の観劇回数を省みるいいきっかけにもなりました・・・(苦笑)

いえいえこちらこそ、見捨てないで(笑)
これからも仲良くしてね♪(´∀`*)ノ
ちなみに・・・自分で普通だと思ってる人ほど面白いものだよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

