スポンサーサイト


アラビアの赤い熱い海

花組さん、千秋楽おめでとうございまーす

そしてみほちゃん、かりやん、卒業おめでとうございます…!(><)

今日の楽、観てきましたよ~

舞台も客席も熱気に溢れてて感動したし、
退団者挨拶前に、ゆーひさんとれみちゃんの組替え挨拶もあって感動しました!!

今は出待ちで疲れて、とにかく感動!という言葉しか出てこないんですけど(笑)
また明日詳しく内容書きたいと思います!備忘録用にw


で、その今日の出待ち中なんですが、
シャネルとか入ってる方の帝国のビルで火事があったみたいで…
消防車やら救急車やら来てちょっと騒ぎになりました
大丈夫だったのかなぁ??
スポンサーサイト

タグ : 宝塚 花組

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

