スポンサーサイト


銀ちゃん配役

鋭い夏の日差しに倒れそうでも、
宙っ子退団ショックで悪化した風邪が更に悪化しようとも何のその
ここのところ毎日
ゆーひさんの入り出待ちをして元気をもらってます(´∀`*)

それにしてもゆーひさんは夏でも長袖率高し!!
今日も黒ニット帽に緑の長袖パーカー、しかも黒ショートブーツ!
いつも思うんですけど、暑くないのかなぁ~
秋生まれで夏に弱い私には信じられません

最近めっきり暑くなってきてちょっと心配ですけど、
夏大好きなゆーひさんだからきっと大丈夫なんでしょうね~♪
明後日の千秋楽まで
パシャとお魚、元気に楽しく頑張ってください

で、そんなゆーひさんの「銀ちゃんの恋」、
配役がちょこっと出ました
私は昔のビデオ見てないから、出てもよくわかんないんですけどねー(笑)

でも、大好きなすみかちゃん、みつる、めおさんと絡みが多そうだし
無事に初日のチケットも取れたので
その日まで楽しみにしたいと思います


いやーでもほんとに最近の東京の暑さは尋常じゃないです
出待ち中に水分不足で死ぬかと思いました・・・
東京でこんなだったら関西の方なんてどんだけ暑いんでしょうか!??
皆さんも熱中症や夏バテ気をつけてくださいね~
スポンサーサイト

タグ : 宝塚 花組

コメント

この間はどうもすみませんでした(ρ_;)
無事帰って参りました。


東京、暑いですね。
けど案外どこも暑いかもしれません。
神戸とか梅田とか都会は暑いですp(´⌒`q)



入りのゆひくんもかっこいいですね☆

ばっちり見て来ました。


東京、楽しかったです♪

-森口メルさん-

いえいえ~家族旅行お疲れ様でしたーi-179
存分に楽しまれたようで何よりです♪

ゆーひさんの入り待ちもしてきたんですかi-189
暑そうな服装ですけど(笑)かっこいいですよね~i-178
私もその日に行けばよかったです!

やっぱり関西も暑いですか~i-201
あんまり暑いので
私は花組終わったらひきこもります・・・
森口メルさんも水分不足にならないように気をつけて下さいねっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

