スポンサーサイト


十七コンビー!

さっき「銀ちゃんの恋」のチケットをちょっと調べるべく、ぴあHPを覗いたら
他にもっと興味深いものがありました!!!
兵庫・宝塚大劇場公演対象
◆◆アフタートークイベント付チケット 【ぴあ独占販売】◆◆
プレリザーブ受付!


宙組出演者のバウホールでのアフタートーク付きチケットをプレリザーブ発売するそうですが、
その出演者というのが

9月29日(月)13:00:悠未ひろ・美羽あさひ
10月6日(月)13:00:十輝いりす・七帆ひかる
10月17日(金)13:00:早霧せいな・和音美桜

私このイベント今日初めて知ったんですが、
公式とかに出てましたっけ??
出てたら今更で恥ずかしいのでその時はこそっと教えて下さい(笑)

脱線しましたが
十七ファンとしては行きたい!!!10月6日!
今回は抽選とかじゃなく、ちゃんとトークショー
抽選でもめちゃめちゃ面白かったみたいだし、
十七が2人でトークするなんて面白くないはずがないですよ
行きたすぎるっっ!
・・・けど行けない
2日前まで関西に、次の土日に宝塚に行っちゃいますから遠征費はもう出せないです
(そもそも平日だから学校が・・・)

もうこうなったらこの手しかない!

どなたかこのページを見た方、
チケットを申し込んで、私に感想教えて下さい!(超自己中)
スポンサーサイト
コメント

ちょっとー!!!
東京でもこういうのやってよーーー!!!!!って感じだよね・・・(涙)
もう、激しく観に行きたいよう
東京ではこういうイベントやらないのかなぁ??
クリスマスイベント…とかさ(´Д`)

素敵情報ありがとね

-シオンちゃん-

うんうん!激しく行きたいよねi-199
アフタートークでも絶対スカステ放送なんてないだろうし・・・

東京でやってくれたら、
平日でも何とかやりくりして行くのに~~!!i-238
そうだね!クリスマスイベントに期待i-189i-189
東京でなさそうだったら劇団に抗議文出そうか??笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

