スポンサーサイト


Welcome to Paradise Prince! ~パラダイス プリンスの世界~

待ちに待った!宙組公演スペシャルサイト出ました~

かわいいーーー!!!ウメちゃんがかわいいよ~~~~~(*´∀`*)
ほんと早くウメちゃんの元気な姿を舞台上で観たいです
まだお稽古始まったばかりだけど、無理せず頑張ってくださいっ!

あと、一部新公配役も出ましたね~
私はちょっと意外でしたが、2人とも大好きなので頑張ってほしいです♪
他の配役も早く観たいですね~(^^*)

スペシャルサイトに詳しいストーリー説明ものってたんですが、
もう以前から出てたんでしょうか???
私は今日初めて読んで、
ちょっとらんとむやみっちゃんがどんな役どころなのか分かってきたので
載せておきます

以下長くなりそうなんで隠しますー。
詳しいストーリー←公式HPはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10代の頃からあまたのコンクールで受賞を重ね、若き天才アーティスト、モダンアート界のプリンスとしての地位を獲得しているスチュアート・メンフィールド

 実は、彼には子供の頃から大切にしてきた大きな夢があった。それは、アニメーション作家になり、幼き日から描き続けている「Paradise Prince」を、テレビシリーズとして世に送り出す事。スチュアートは、自分の夢に向かってゼロからの人生をスタートする事を決意し、ロサンジェルス近郊、オレンジカウンティへと向かう。スチュアートは、この街の開放的な明るさに胸躍らせ、ここで自分の夢を実現させようと希望に満ちて生活を始める。

 だが、スチュアートを待っていたのは、アニメーション会社での厳しい下積みの生活だった。そんな中、スチュアートはアルバイトでやって来る画家の卵、キャサリンと出会う。彼女の夢は、一人前のプロのアーティストとして自分の作品を創れるようになること。夢に向かってひたむきに生きる二人は、お互いを大切な存在であると感じ惹かれ始める。一方で、今迄スチュアートのマネジメントを行ってきた叔母夫婦やアートプロデューサーのアンソニー・ブラックは、彼をなんとかアート界に引き戻そうと、その行方を捜索する
 ある日、アニメーション会社にラルフ・ブラウンという男が現れる。金持ちの農場の跡取り息子で、

アニメーションおたく

だという彼は、やたらとスチュアートに近づいてくるが、果たして敵なのか,味方なのか?

 やがて社内のコンペで作品を作るチャンスを手にしたスチュアートは、会社の仲間たちと共に作品作りに勤しむが、彼の居所を突き止めたアンソニー達は、スチュアートの夢を阻止する為に、策を講じる。

 自分が夢に向かって生きる事は周りの人を傷つけてしまうのか……。アートとは?夢とは?

 夢を信じるスチュアートのメッセージは、はたして人々の心に届くのか――。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


あ~ふむふむ。。
らんとむはモダンアーティストとしてのスチュアートを応援してたプロデューサーさんだから
スチュアートがアニメーションの世界に移るのを邪魔しようとする悪役なんですね

そして、みっちゃんは金持ちの息子
だからあんなに金髪でチャラい感じだったんですね~
で、それでいてアニオタ(笑)
しかも自称してる(笑)
みっちゃんへの期待がさらに高まりましたww(´∀`*)ノ

やっぱり七帆さんの役どころはわからないですが
これだけでもかなり面白そうだなぁ~とわくわくしてます(特にオタクみっちゃん・笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

