スポンサーサイト


あごで受け止めよう

こんばんわ~
ハリーポッターに没頭していて(良い結末でした)お久しぶりのまともな更新です。

おととい退団発表を見た時は、こじらせてた風邪が悪化したほどショックでしたが
今はだいぶ事実を受け止めてパラプリの観劇計画を練り直しているところです

でもやっぱり大好きなジェンヌさんたちの退団はいつだって嫌なもんですよね。。(><)

特に私は、たっちんときみつんとかっしぃ。
たっちんはきっと外部でも活躍してくれると信じてるけど、
前回の黎明の風での、不安でもそんな様子を見せることなく立派に演じきった姿を思うと、
もっと宝塚娘役・和音美桜を見せてほしかったと思ってしまいます。
それに外部だとエトワールとかもないし
ダンシング・フォー・ユーでは、
たっちんが最後のエトワールとして美しい歌声を聞かせてくれることを期待してます

きみつんもいつからかわからないけど、必ず目についていた存在だったので
次回からいなくなってしまうというのが全く信じられない!
あの深いお芝居、キメキメのダンスなどなど
いつも何だって一生懸命なきみつんが大好きでしたww

かっしぃは、昔はプログラムの写真とか見ていいなーと思ってた程度でしたが
『A/L』の時からやっと舞台上でも意識して観始めていたので
まだまだ観ていたかったなぁと残念でなりません・・・

今も寂しい気持ちでいっぱいだけど
退団はもう決まっちゃったことだからしょうがない。。
千秋楽のその日まで応援して、その後の活躍や幸せを祈りたいと思います


ところで、配役も出たようで
ふむふむ七帆さんはケヴィンという名前らしいですね!
何か名前的に金髪そう~(適当)
金髪ってことは明るい性格っぽい感じだからいい人そう~(適当その2)
きっとスチュアート率いる夢みるキラキラ組の一員ですねっ!
まぁ初日になるまでわかりませんが、楽しみにしています


そして今日はパラプリの抽選結果発表だったんですが。
申し込みの時も、結果発表の時も、
朝の占いで一番よかった私が(うちはいつも神頼み)電話をかけたんですよ!

そしたらなんと4公演入れたうち、私の誕生日の日の公演のみが当たり
しかもSS席で当たったんです~
大劇場でこんな良い席が当たったことはないので本当に嬉しいです
もう絶対これは私の運で当たったな、と(笑)

でも実はこれが2枚しかなくて
本当は私はこの週には行かないつもりだったんですが、
誕生日に一人でお家で置いてけぼりは嫌ですから行くことにしました!
姉と母と私の3人で争奪戦になること間違いなしです
退団者の勇姿と七帆さんケヴィンを間近でしっかり焼き付けるために
この争奪戦、頑張ります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

