スポンサーサイト


♪遥か~

野を越え~山越え~やってきましーた~
from TOKYO、TOKYO!!
食の都・博多に参上~♪
(昨日『A/L』観てました・笑)

ということで、博多にミーマイを観に来ました☆(´∀`*)

大幅な役替わりがあることもあり、
アサコさんの時とはまた違った作品になっててとっても面白かったですっ!
また帰ってから感想書きます~♪♪

そして今日はなんとっ!!
リンクさせていただいているKAZUさんとの
初対面を果たしました~~~!(≧∀≦)
スラッとした綺麗ーーっな方で、
ブログからイメージしてたかわいらしい感じとは違い驚きましたが(笑)
予想通りの優しいお姉さんでしたww

少しの間でしたがお話できてとても和みましたぁ~
今後ともよろしくお願いします★(^-^*)

では、今日は鉄なべ餃子をいっぱい食べて眠いので(笑)もう寝ま~す!
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

