スポンサーサイト


パラプリ & ダンシング・フォー・ユー

ポスターがアップされてますよ~

前出てた画像どおり、
超ポップなポスターです!
ほーんとにこのトップさんたちは可愛い~~~
あ、タニさんはパラプリのシャツ着てます!!!笑
かわいいなーwww

らんとむは、何かビシッと黒いですね~ジゴロっぽい感じです。
どことなく似ている・・・「君を愛してる」のアルガン(ユミコさん)に
悪役なのかなぁ~???いやーしかし何にしろカッコいいです

逆にみっちゃんはすっごいラフ!(笑)遊び人風な装い。
ネクタイがミツバチ柄ーーー(笑)
ファッションセンスピカイチだけど軽そーな2.5枚目キャラを期待してます。
きっとみっちゃんはスチュアート側のアーティストなんでしょう
で、らんとむが逆サイドの人間(勝手に予想)
七帆さんはどっちかなぁ~?(^^*)
前回あんまりタニさんと絡みなかったからアーチスト仲間もいいけど、
黒いビシッとしたのも見たいw
でも黎明でスーツ姿見たので、
やっぱり今度はアーティスティックなファッションの七帆さんが見たいです、私は!
そしてタニさんが着てるパラプリシャツを着用していただきたいです
ぜったいかわいい~~~♪(*´∀`*)

って全然違う役どころがくるかもしれないですが
まだまだ先すぎてヒマなので妄想で楽しむことにしますーーww
パラプリ待ち遠しいなぁ
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

