スポンサーサイト


7の月も今日でおしまい~

お疲れ様でした、七帆さん。(関係ないって!)

えー最近ますます雨唄が大好きでたまりませんッ(><)
「があんできにゃい!」とか1日に少なくとも10回は言ってます。
1日1回は lucky star を歌わなければ気がすみません。。
感謝の意を表明する時は必ず「どもっ、どもねぇ~!」(モノマネつき)で通します。。
早くDVDが観たいよ~~~

今日は、RoseさんやKAZUさん、そしてシオンさんがやってらした
巷で人気のブログ通信簿をやってみました~
流行に弱い私・・・

tushinbo_img.png

まずブログ年齢は・・・に、29
もうすぐ三十路かぁ。まだ実年齢ハタチにもなってないのに~
ちょっとこれ素でへこみました(笑)

そんなOLで言えばキャリアをかなり積んでバリバリ仕事やってる感じの20代最後の私は
給食委員」タイプ!

初めて聞きましたよ、給食委員タイプ(笑)
私、小学校は食堂があったし、中・高はお弁当だったので
給食委員って生まれてこのかたやったことないんですよね~
だからよくわからないけど、
一人の世界に浸り過ぎないようにしましょう
っていう忠告だけは痛いほど身にしみます・・・
よく一人でニヤニヤしてるから図星だぁーー。。ヽ(´∀`)ノ

そして目指すべきものは、、声優
おぉーやっとまともなのがきた
昔声優さんが好きでよく調べてましたーww
でも私の声は友達に言わせるとすっごく変らしいので
(一番酷い時には「中学生男子みたい」って言われたことが・・・)
絶対不向きですね(笑)

こんな感じでブログ通信簿、面白かったです~
が、正直全然当たってない(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

