スポンサーサイト


『夢の浮橋/Apasionado!!(アパショナード)』

の出演者が、ふと公式を覗いたら出てました

それにしても・・・
いつアサコさんの相手役は発表なんでしょ~~
ギャツビー前にはあるかなぁ???

あいちゃんでいくのか。
それともしずくちゃん!!?・・・なわけないですよねー
はたまたサエちゃんの時のようにトップ娘役を決めないとか・・・・・・

気になっていろいろ考えてしまいます
あぁー気になる
早く発表して欲しい~~~(><)

ところで、前に月で日本物のお芝居やったのは『飛鳥夕映え』でしたねぇ
(あ、あかねさすとかやってるけど、本公演では久しぶり

たった数年しか経ってないのに
あの時と随分メンバーが変わったものだなぁ!!

と、しばし物思いにふけった夏の夕暮れでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

