スポンサーサイト


さすがハリウッドの有名監督!

今日は、シオンさんとの念願のほのぼの日比谷ランデブーを果たし
試験の合間に楽しいひと時を過ごしましたー(ありがとうございました!)

こうやってブログを通してお友達になれた方と交流を深められるのは
大変嬉しくて、ブログを初めてよかったなぁ~♪と思う瞬間の1つです


話は変わりまして。
日比谷だからもちろんキャトルへGO!
七帆さんブロマイドは計3枚(監督、フィナーレ紫、テンプテーション男役集)あったみたいなんですけど、

おじさん監督写真が劇場キャトルにない
テンプテーションに至っては劇場キャトルも、シャンテキャトルも売り切れ
(まぁ、団体で映ってるし、皆かっこいいからしょうがないですよねー)

そしてどっちのキャトルにも残ってるのが、
一番アップで一番いつもどおりカッコいい男役をやってるフィナーレ写真というミラクル!笑

あのヒゲメガネのおじさん写真でも売り切れにしてしまう
七帆さんファンて、コアだなぁ~とかなりおかしかったです

そんなこといいつつ、一生懸命テンプテーションの写真がないか
いたるところをまさぐってる私達の姿もかなり怪しかったかと思います。。(ね、シオンさん!笑)

あと、ゆーひさんの昔のブロマイドがやたら大量発生しててかなり驚きました
WSSのチノとかまであったし

あぁ~七帆さんにしろゆーひさんにしろ欲しい写真がありすぎて困る~~
最近はあんまり買わないように自制してるのに・・・(><)
とりあえず今日はシャンテカードをわすれたので、今度買います!!(結局買う方向で)


ランデブーの最後に、新しくできた宝塚アンにもGOー!!
ホントにあそこは綺麗で人が少ない(笑)

また色々面白いものが沢山あってはしゃいでたんですが、
まずホテルステラマリスの新公プログラム!
残念ながら中が見れず・・・
でもさすがにあのペラい紙に500円も出すのもちょっと・・・・・・(貧乏学生なので)
いまだにアレは中身が気になります。。

次に、商品購入するともらえるオマケの中に、な、なんと!
七帆さんの楽屋日記が載ってる歌劇をはっけん
すっごい変な衣装を着てて、可愛いし変だしでかなり大興奮しました
ホントに面白かったー♪
またお宝商品を物色しに、アンに行きたいと思いますww(´∀`*)ノ

話が中途半端な感じですが
それでは皆さん、さよなら、さよなら
私信も織り交ぜてしまってすみませんでした~(^^;)
スポンサーサイト
コメント

ほんと今日は楽しかったです!!
貴重な時間、ありがとね~~
そうそうキャトルでは完全に怪しい2人組だったよね(笑)
こんなやつですが、
是非また遊んでください&これからもよろしくお願いします

では…また写メ送るので待っててネ

-シオンちゃん-

ほぼ初対面だったのに、だんだん白熱しちゃって(笑)
ホント楽しい貴重な時間でしたi-189i-189i-228
シオンちゃんは癒し系だけど、落ち着いてて大人っぽかった~i-190
私はほんわかとは程遠いし、傘で頭刺しちゃったりするやつですが(笑)
どうぞこれからも仲良くしてくださいi-176i-237

写メなんて送ってもらえるだけでありがたいので、いつでもいいよ~i-201
ゆっくり読んで楽しんでねe-343(^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

