スポンサーサイト


終わっちゃった~

遅ればせながら、
宙組『雨に唄えば』

千秋楽おめでとうございます!!!ヽ(*´∀`*)ノ

最初に言っておきます。
今からでも遅くはないっ!!!
ぜひ東京で再演をっっっ


今日はブログ巡りして、千秋楽はアドリブ超満載な楽しい公演だったことが分かって
とっても嬉しかったです
今までも宙組は大好きだったけど、
今回の公演で改めて、宙組の皆が今すごく仲良く楽しくやってるんだなぁ~
って実感してますます大好きになりました♪♪

我らが七帆さんは、最初はどんなものか!!?と心配したけど
新天地開拓で(笑)素晴らしい演技力に脱帽いたしました
七帆デクスターさん、そして他の出演者の方々には、
あんなに笑いをこらえ切れられなかったのは初めてなんじゃないかっていうぐらい笑わせてもらいましたww
一方あのフィナーレはかっこよすぎでした~
あ、そうそう。千秋楽終わった今でも、
監督さんが首にかけていたモノが何かわからないです(笑)

姉と一緒にずっと観てきてるタニさんも、やんちゃコズモから華やかな銀幕スター☆になり、
それが、トップになって更にキラキラと輝きを増して頼もしく宙組を率いる姿とダブって感動
これからの宙組も本当に楽しみですっ

いや~何度も何度もしつこいくらいに言ってるけど・・・
楽行きたかった~~~!(><)


昨日はその憂さ晴らし・・・じゃなく勉強の気晴らしに
急遽手に入ったチケットで花組を散々悩んだ挙句観てきてしまいました。
しかも出待ちまでしてきました。
一番山場のテスト前日でしたが・・・

本日のテストは2つ。確実に1コ単位落としたものと思われます・・・・
まぁインシャアッラーそれも神の思し召しです(現実逃避)
それでもなお出待ちまでしたことに全く悔いがありません~

なんだか最近大好きなジェンヌさんたちが素敵すぎて
“我慢”というものがよくわからなくなってきてます(笑)
スポンサーサイト
コメント

No title

行きたかったね~~~。
何度もいいたい。
行きたかった!!!

こんだけ宝塚が恋しい私の傍で
主人は明日明後日でまた出張がてら
スカピン見てきます。
お~~~の~~~!
ま、これが雨唄だったら正気ではいられない!

あ、首から提げてたのは照度計って言うのか知らないけど、
明るさを測るものです。
写真なら、写真の被写体があるところの明るさを測って、
それによりライトの強さとか変えていったり・・かな。
前に、写真スタジオに行って仕事してた時に
写真屋さんが使ってた、です。

-KAZUさん-

まだまだ言います(笑)
行きたかった~~~~っっi-197

きっと旦那さんはスカピンに夢中でお仕事集中できませんよi-80(すみません~f ^^;)
KAZUさんも一緒に出張に行って観劇なさってはいかがですi-198ぜひ!!
ところで旦那さんも宝塚お好きなんですねi-190
ご夫婦で共通の趣味があるって素敵です~♪i-228
うちの父は一緒に来るのに興味なさげなので、いつも女3人だけではしゃいじゃってます(笑)

首にかけてたのは照度計なる代物だったんですね~i-199
初めて聞く名前です。でも確かに七帆さんはあの機械持って上を見上げてましたね!
あれは明るさを測っていたのかぁi-184
・・・ていうか、さっきKAZUさんのブログを覗いたら書いてありましたね!笑i-229とんだ二度手間をe-330

でも、もうずーーーっと気になっていたのでスッキリしましたi-189i-189
ありがとうございます~☆(^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

