スポンサーサイト


またまた♪

今日は素敵なブログをリンクさせていただきましたパチパチ

七帆さん・和さんを応援されているKAZUさんのブログ♪かのん♪です
これからブログを通してもっともっーとお近づきになりたいと思いますww
どうぞよろしくお願いします☆(^▽^)ノ


で、話は打って変わって。。
最近私が悲しかったこと・・・
長くなりそうなんで(笑)かくしますね~

スカステに入ってない私はヅカファンになり始めたぐらい、つまり6年前からお友達にスカステビデオをとってもらっているのです
七帆さんファンになってからというもの、その昔のビデオたちの中から七帆さんが出ているものを探し出し観るのが最近の楽しみの1つ
まぁ、かなーーりビデオ量があるので探しだすだけで一苦労なんですが・・・

でもこないだ!ついに見つけました!!!

宙組新人公演ファントム!!!を!

いつか貰ったなーと思ってずっと探してたんですよー
もうそりゃぁ喜び勇んで観ましたとも

仮面つけてても最高なビジュアル(私七帆さんの黒髪大好きなんですww)
声が深~くて心に響く歌
本公演の時以上に感動してしまって、アリスちゃんに素顔を見せた場面では思わず涙が・・・

その日は学校が3限からで朝にビデオを観てたんですが、あまりに観入りすぎて学校遅れるところでしたよ!
とりあえずその場面で止め、続きを家に帰ってから観ることに。。

帰ってから、今度は家族と一緒に、パパとエリックの歌~パパに撃たれちゃうところまで、色々文句を言われたり絶賛されたりしながら観てました。

そしてついに!一番感動的なあのクリスティーヌがエリックにキスする場面!!
キスが終わって、私が最高潮に感動していたところいきなり画面が


真っ青―――――


私の顔も真っ青ですよ。もう、そりゃ。
まさかビデオが途中で切れてるなんて!!(><。)
一番観たかった七帆さんのご挨拶があぁぁぁぁ~


この後家族には大笑いされ、しばらくこの傷をひきずり今はだいぶ落ち着いてきたところです。
まー録画して頂いているのに文句は言えないですしね!
途中まで観れただけでもよかった

今度はホテルステラマリスの新公探してまーす
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

