スポンサーサイト


酔ーわーせーて~~♪

タイトルは、アリスちゃんの歌の中で私が好きな歌詞の一つ
宙雨唄ファンのみなさまはどこの場面か分かるでしょうか


昨日は母と姉が夜遅く、雨唄から帰ってきましたー!!
アドリブを聞くと、

●昼公演
・発声練習→「新進歌手新春シャンソンショー」

●夜公演
・発声練習→「バナナの謎は謎なのだぞ」(?)みたいな。
皆言えなくて、大ちゃんにいたっては「バナナは謎です」とか言ってた(笑)

(追記:ついさっき姉が、大ちゃんのは「バナナの謎はジャンクション」って聞こえたかも・・・
とか言い出しました笑。全然違うじゃん!前の方がまだ自然だったよ~


・みっちゃんが勢いあまって扇壊して「もうっ、壊れちゃったわよ」て言っていた。

・「モーゼス」の場面で、タニさんがAじゃなくてOとかのパネル取ろうとしてた。
らんとむも「それ違うよ~!」みたいな顔しててかわいかったww


らしいです
昼夜ごちゃごちゃになってたらすいませーん
何か、少ないですけど
もうアドリブがどこかわからない感じになってるらしくて(笑)
細かい表情とか身振りとかは、あげたらきりがないみたいです

何かもう初日に観た時とは全然違う面白すぎる
って大興奮してましたよー
私も行きたかったなぁーーー
七帆さんも相当面白い感じになってたみたいだし

でも、姉にちゃんと頼んでおいたら
七帆さんの入りをカメラで撮ってきてくれたので、
私もちょっとは満足(^^*)

もう明日で雨唄終わっちゃうんですね~
寂しい~~~~~!!!!!!
最初の2回しか観なかったけど、
久々に思いっきりなコメディーに浸れてほんっっとに楽しかったですww
ううーん、、どうしようー・・・・・・
やっぱりDVDは買うべきでしょうか
スポンサーサイト
コメント

No title

Ricoさんもくっついて行きたかったでしょうね~~。
私もいきたかった!
で、色々アクシデントも色んなアドリブに変えて
すんごく自然に皆さん楽しんで公演されてるようですね~。
七帆さんもきっと☆

DVDね~。
10月でしたよね?
お母様におねだりしちゃおう!!

-KAZUさん-

ほーんと行きたかったですよね~!!!
姉も、七帆さんの演技とか間とかが、
さらにオーバーで絶妙になってたって言ってましたi-189
もう終わっちゃったのがすごく悲しいですけど(><)
そんな素敵な作品を観れたことに、素晴らしい演技で魅せてくれた宙組に、感謝ですねwi-176i-228

DVDは姉も欲しがってるみたいなのでi-278
2人で頼んでみようと思いまーす♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

