スポンサーサイト


追いかけよう夢~♪

もうね、そろそろ出るんじゃないかと思って
ここのところ毎日HPをはっていたのですよ

ゆーひさんのカフェブレイクの写真

あぁ~目と眉毛と笑顔(要は全体)が素敵ーww
無造作なふわふわヘアーも!
この日、お友達の報告では出で黒ブチメガネをかけてたようですが、
やっぱり収録では外したんですね~
メガネ男子でご出演されても私は全然かまわなかったんですけど・・・
来週の月曜の放送が楽しみでーーす(^-^*)


あとですねーパラプリのキャラデザインに採用された方、
やっぱりプロの方なのかなぁーと思ってググってみたらありました
こちら→ふわこういちろうさんのサイト

「日記」にパラプリのデザイン採用のことがちょこっと書いてありましたww
本当に、自分の描いた絵が舞台の中で生き生きと動いてたら嬉しいですよね~♪(´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

