スポンサーサイト


決定!!

さっき公式覗いたら、
パラプリのキャラクターデザインが決定してました~!

タニさん王子ちゃまをもっと絵本ぽい感じにファンシーにした感じですね
よかったこれなら舞台で動いてても全然良いですよ
でも、芝居のどこらへんでどうやって盛り込むのかが気になります!
楽しみだなぁ~
七帆さんは何役かなー??またアニメ制作ディレクターとかだったりして


あと雪組年末の梅田・東京特別公演も発表!!

『カラマーゾフの兄弟』!

私、つい先週までドストエフスキーを読んでたのでビックリしました
ドストさん、面白いんですけど五大長編はどれも読みきったことがありません
『カラマーゾフ~』も高校のとき読んでたんですが、
長すぎて途中で断念した思い出が・・・
でも宝塚でやるなら、もう一回読んでみようかな~


と、今私はパソコンに向かってるわけですが、
いつもはごはん食べて宝塚のビデオとかみてる時間。。。
でも今日はうちにいるのは私だけです。

なぜかって??@ルキーニ


母と姉が、、梅田に行ってしまったんです~~~~


ほっっんとに急で今日の夕方、新幹線とホテルとって出かけちゃったんですよ
うぅー私も行きたかったよーーーー(><。)
でも試験勉強があるから置いてけぼり・・・

とにかく行けないのはしょうがないので、
せめて姉に「しっかり観てきてよ~!」って頼んだら
「うん!タニをね!」との答えが・・・。七帆さんの報告は期待できないようです

でもきっとアドリブなんかは教えてもらえると思うので、
それを明日は楽しみにして勉強に励もう
あ、入り待ちとかしてきてくれないかな~~~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

