

全ては神の思し召し・・・試験もインシャアッラー。。

友会「銀ちゃんの恋」抽選結果発表。。。
が、はずれてかなりショッーーーークです・・・
でも絶対観にいきますからっ!!!初日は何が何でも行きますから

そして今日はなんと急遽花組のチケットが手に入ってしまいました
7月21日の。。
雨唄の楽日
って、どっちにしろ楽日は最大の山場のテスト日前日で行けないんですけど~
でも花組は東京でやってる・・・
どうしよう、初のセンター席なのに。
うぅ・・・でもこれから4日間で教科書丸2冊読まねば

こんなことしてる間に読めばいい話なんですけどね
どうしても眠気に勝てず、気晴らしにブログ更新してみました
内容がないよーなグダグダ記事ですいません~

さーて、目が覚めたので勉強再開しますっ
21日、観れるかわからないけど頑張ろうっ(><)
ゆーひさんも七帆さんも、毎日暑いなか一生懸命舞台に立ってますもんね
皆様も勉強にお仕事に、観劇に頑張ってください(^^*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

